みんなのレビューと感想「君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
試し読みをしてみて面白そうだなと思い読み始めました!
絵もすごく綺麗でストーリー展開も面白く、読み始めたら止まらないです!by Jsbjdb-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好きでした。描写も好きで、主人公が可愛いかったです。どんどん読み進めてしまいました。また、続きを読みます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
2人が
仕事として付き合う2人、でも、ほんとはお互いに好きでひかれあってる。
これから、2人が公私ともに支えあっていければと応援してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ全部読んでないけどめちゃくちゃ面白かった!!!絵が綺麗やしエロいし上手くいけ!!!と思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
影があって繊細な先生が私好みです。鈴の純粋さに救われて、先生が変われて良かった。本当に鈴のことが大事なんだな~というシーンがたくさんあって、幸せな気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
い
二人の関係がドキドキします。
すごく面白いと思いました。
二人が愛し合う姿が魅力的でした。よかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルとは異なり深いお話
一途な主人公も変わった苗字も好感が持て、こじらせた先生も共感でき、ありえないかと思うけれど、納得もいく。面白い展開です。長いのでボチボチ読んでいますが、楽しみなお話なのでゆっくり味わっていきたいです。
by ゆかろう-
0
-
-
2.0
仕事と言う闇
出版社が若い女性社員を編集者に送り込む的なセクハラものだと思っていたらなんだか様相が違った。この先生の闇はどうも深そうな気がする。しかしエロスシーンはあまり好みではないけど。
by 山川キキ-
0
-
-
4.0
ストーリー性がありますがなんとなく読める展開…
絵も綺麗だしスラスラと読めました!!
先生の闇が深い…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーも絵柄もエロさも抜群に好みです!先生が敬語で命令口調なのも良い!伏線は大体予想できるけどまぁアリです。
ただ…鈴が頭弱い子過ぎるのだけが残念です。。セリフやすぐ泣く所がちょっと苦手。
美しくてSな雇い主と従順な女の子、の設定的には正解なのかな。
そこが気にならなければオススメです。by 匿名希望-
0
-
