みんなのレビューと感想「お参りですよ」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~56話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天才ですか?
こちらの先生はBLを書かせたら天才なのかと
思うほど、面白いです!!!
どこを切り取っても面白い!!!
久しぶりに声を出して笑いながら読んどりますwby ぷう乃助-
0
-
-
5.0
普段めったにBLは読まないのですが、以前たまたまチラッと広告で見たこちらをめちゃコミックで見かけたので、読んでみました。
ほのぼのとした雰囲気でキャラも皆カワイイくて、私のようなBL初心者でも楽しめます。
ちなみによっちゃん推しです。
お兄さんと結ばれるといいなぁ。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
ゆっくりラブストーリー!
この作者さんが好きでよみました!
ゆっくり進んでエロ少なめ
純粋なラブです!
けんじさんのツンデレ好きだなーby はくとうまる-
0
-
-
5.0
作者さん買い♡
やっぱり買って読んで良かったです!きゅんきゅんしますっ!坊主兄弟,弟の方が主人公ってかんじですが、兄のユウジさんの方が好きー(^^)よしとくんは同級生で一途に思い続けて毎度酷い扱いだけど(笑)「9.5対05」のツンデレ!読んでて楽しい♬がんばれよしとくん!まだ50話めですが楽しみながら進めていきたいです☆
by paぴPO-
0
-
-
5.0
このお話大好きです!
ゆうじくんと三郎くんカップルがかわいい💞特にゆうじくんはピュアですね〜なかなか最後までできませんでしたが、やっとでしたね〜
これからも楽しみです☆by マナっち-
0
-
-
5.0
ストーリも大好きだし絵も大好きです。ゆっくり進んでいくのも良いし毎回焦ったいですか2人の時間が邪魔されるのも面白いです。
by ♡ココ-
0
-
-
5.0
ゆっくりだけど
ゆっくりはぐくんでいく恋愛模様が描かれていて素敵な話です
お坊さんっていう設定も面白い
私はお兄ちゃんがけっこう好きだなぁby tie-
0
-
-
5.0
この人の絵が好きでいろいろ見ていますが、だいたいシチュエーションは一緒と思いきや、変化があり、楽しめます。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
5.0
キュンキュンとします
かなりの長編なので一気に読みたいですが少しずつ読み進めて行こうと思います。
絵のタッチも可愛いし、ストーリーも良いですby マリモア-
0
-
-
5.0
良い
まず絵が好きです。ほんわかユウジさんと硬派系サブローくんの書き分けも好き。なんだかんだと愛を感じる幸せになれるストーリーだと思います
by もふもふみかん-
0
-
