みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料14話まで読んだ感想です。
可もなく不可もなくといった感じです。
なので、⭐︎2.5かな…
評価が高いので、これから面白くなってくるのでしょうか。by zvs-
0
-
-
3.0
絵の雰囲気が好き。男女の恋愛、関係性とエッチな雰囲気のバランスが良い感じに描かれているが、好みは分かれるかも。
by hirohirao-
0
-
-
3.0
おもしろい
まだまだ読みはじめたばかりですが、なかなかおもしろい内容です!!!
続きがとってもきになたってしかたないですby ばっさ--
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、ストーリーも大好きです。学生時代の先輩が現在の上司だなんて偶然、これはもう、運命でしょう!
by Pomeranian-
0
-
-
4.0
正直
どんどん毎日読み進めておりますが、正直当初の印象とはザクザク違ってきていてなんだかわからないようないいような。
by あゆはり-
0
-
-
4.0
胸キュンです。
さつきさんとりひとさんお似合いですね。
りひとさん一途ですね。高校の時から好きだったなんて。でも実ってよかったですねby くろにゃ〜-
0
-
-
4.0
ドキドキ
ストーリーも絵も完璧!!スタートがラブホだけど、、どんどん引き込まれていきます!!とても好きなお話です!
by Kwas-
0
-
-
3.0
イケメン
ずーっと、迷ってて、みなさんのレビューがいいので読み始めました。
鈍感ヒロインに、そんな事ある?とツッコミ所満載ですが、ラブラブきゅんきゅんストーリーです。by ayayaya-
0
-
-
3.0
出張
憧れの上司と出張ってだけで、緊張する
憧れたけど、苦手
でも、本当は好きになってほしい
結ばれたら、嬉しいby ママだって-
0
-
-
3.0
絵もいいし、話も読みやすくて面白くていいです。ただ、最初のエッチまでの話があまりなかったので、皐月が流されやすいだけに思えちゃいます。
by ゆーゆーるーるー-
0
-
