みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな上司と恋愛したら毎日が楽しいだろうなと思いながら読んでます。現実はほど遠いですが、妄想しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいます。ありがちな流れで上司と同居。そして恋仲に。皐月さん、一体いつ真山さんを好きになったのかな。でもまぁ、イケメンから好きだと言われたら流されて好きになっちゃうのもありがちですよね。無料分が多かったので星を4つにしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読み始めました。
途中から、彼の方はずっと前からヒロインを知っていた流れになり、話の展開に無理やり感が否めませんでした。by かかしM-
0
-
-
4.0
感想
よくある上司とやるだけの内容のうすいエロ漫画だと思って読み始めたら、実は純愛で良い意味で裏切られました(笑)
by 雲丹うにウニUNI-
0
-
-
4.0
男苦手女子の相手が理想的なイケメン。
あるある設定なんですが、見ちゃう。
ただ年下君は高校生みたい。
大人の男になってでなおしといで。by NEWあら-
0
-
-
5.0
かなりハマってしまってます
理人さんの一途さと、皐月が自分の素直な気持ちに気付くのが早くてテンポ良く進んでくからスラスラ読める。二人が愛し合っててドキドキするね。理人さんに愛されたい。皐月も色っぽくて羨ましい。完結まで読み続けます!
by Pぴょんこ-
0
-
-
1.0
出てくる男たちが皆強引すぎる!
真山さん、優しいのかもしらんけど、もっと怒った方がいいのでは?とういシーンもあったり…何より皐月が優柔不断で流されやすいのにイラッとしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵の線がすごくはっきりしていて正直あまり好みの絵ではないのですが…
なんか惹かれますね。後輩くんも良き良き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
絵が綺麗でヒロインの表情がとても可愛いです。2人の関係が今後どうなってしまうのか展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある
よくある展開の社内ラブ!すこし、絵がタンパクな感じですが、イケメンなのでつい読んでしまいました。今後に期待したいです
by ちゅんちゅんよー-
0
-
