みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとはっきりしない主人公にイライラしましたが、ついつい無料分読んでしまいました。後輩の子と最後までやるのかワクワクしたけれど、無くて残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オフィスラブ素敵ですー、!!
イケメン!!美男美女!!
現実にはほんとにないので
癒しの1作です。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
久々にキュンキュンしました。
こんな上司、いいですねー。
うらやましいです。
恋愛っていいな、って思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは、お試し読みました。
で、出張先でラブホ?
ちょっとひっかかりつつ保留してました。
で、無料分読みました。
若干無理やり口説くのかと思えば、一途の溺愛でした。
甘口が好きな人は読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よかった
なかなかよかったです。
絵も嫌いじゃないし一気に無料分を読み終えました。ただ、内すぐにエッチな方に行くのでもう少し内容の濃い話だとよかったと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです。お堅い子なのかなっておもって読んでましたがぜんぜん違ってました・二人とも通じあって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ふふふ
現実ではあり得ないですね。それがまたいいのかなと思いついつい読んでしまいますね。でももっと過激なのが好みです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あま〜い
はじめは、強引な上司とのやつね〜とか思ってたけど、学生時代から〜ずっと〜とかたまらない〜。どんどん読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
帰れなくなってラブホテルへ…って展開はよくありがちだけど面白かった!絵の雰囲気、キャラクターも嫌いじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無理矢理
のちのち彼の方が「高校時代から好きだった」ことが判明しますが、そうならもっと大切にしてほしい。いきなり行為に至ろうとするのは乱暴。いくらTLでもちょっと男尊女卑すぎる。もっと身体大事にしようよ。
by 匿名希望-
0
-
