みんなのレビューと感想「帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひょんなことから上司とホテルに泊まることになってしまうが…。
ありがちな展開かなーと、思っていたけど上司がかなり主人公にゾッコンな様子でヤキモチやくし、独占欲強いし、かなりの溺愛ぶりに羨まし過ぎる。
実は同じ高校の先輩後輩だった二人!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
段々読んでいくとキュンキュンがらとまらない!
初めはチャラ上司かぁ~って思ってみてたけど、優しさと独占力にキュン⭐by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど
冷静に突っ込ませてもらうと、処女喪失時に中でなんかイケないと思うんだが。そういう夢見る夢子みたいな設定は流石にどうなの?恐らくみんな突っ込んでるよね。絵もキレイだし、内容もいいんだけど、この最初のムリくり感は否めない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ!
上司とドキドキ出張で、ドキドキなシチュエーション!!
二人の関係について続きが気になります!!!!by meg_23_mi-
0
-
-
3.0
もうTL鉄板の、帰れなくなって二人で泊まって、の設定ですが絵もきれいで楽しめます。ただありがちなので既視感はあるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
一途に思ってくれる優しくてかっこいい理人さんに愛されてる皐月ちゃんのふたりの関係が素敵。会社にこんなイケメン常識的がいるのがうらやましい!
皐月ちゃんの周りの男性社員もイケメンで色々ドキドキハラハラな展開が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか面白い。始めは、そんな簡単に関係持って。。とビックリしてましたが、高校時代から実は知り合いだったなんて更に驚いた❗️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと絵が雑かなぁとは思いますが、理人さんがカッコいいので読みたくなります。
昔から知っててくれて好きでいてくれるなんて、最高!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つづきが気になる!
よくあるお話な感じだけど、エッチなシーンも多くて楽しめてます🎵
これからの展開もめちゃくちゃ楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
できる上司がいい!
ちょい襲うのはいかがなものかと思いますが、、、。
真山さんに大切にされてる台詞が伝わってよかったですby 匿名希望-
0
-
