みんなのレビューと感想「睨めば恋」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~22話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良かった!
作者さん買いです!すごい面白い~
買って良かったです!
受けのヤンキー君が、自分だけにあんな表情されたら、、、どハマりしますよねっ
続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい〜
男やもめ、がとても良くて他の話はどうかな?と口コミが良かったので試し読みなしでまとめ買いしました!絵も好みです。でも攻めと受けが逆が良かったぁあ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い……!
照れ隠しについ睨んでしまう、強面ヤンキーな受けさんがそれはまぁ男らしく可愛い……!!
睨んでくる理由がわかってしまえば、つい構ってしまうのも分かります。
絵柄がスッキリしていて読みやすいのも好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
受けがかわいい、強面な受け大好物です、
欲を言えば事を致すシーンがもう少し欲しかったです。( -∀-)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
睨みさえも可愛い
作家さん買いですが、マジ面白いので読んでほしいです。
ヤンキー(竜之介)受けにはおどろきましたが最高でした。
受けを守ろうとする竜之介の想いや、攻めの飄々としてるけど竜之介大好きなところがもう、たまりません!
続編も更に、かなり面白いので早く配信されるといいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いわゆる…
何かに似てるな~と思いつつ読みました。
お話は面白いです!全話購入したのでそこは間違えなく!が、ずっとワンピースのゾロに似てるな~と思いながら読んでました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが気になって買って見たら
そのまま全部読み進めていました!!
キリッとした目で睨むのに
それが愛情だなんて
わかるわけないーー!!!!!!!
と思いつつも、ツンデレな感じが
可愛いなーって思いました!
エロがなかなか出て来なくて
もどかしくわありましたが
最後まですごく楽しく読むことができました!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
レビュー読んで買いました‼
皆さんが言ってたよぉに、竜さんのギャップが、やばい(*´艸`)あの怖い顔が、どんどん赤面に変わっていくところとか、ツボです( *´艸)
がっつりエッチって感じがなく、ほどよい感じでした‼
受けと攻めがまさかの想像と逆で、竜さんが受けってところも良かった(*´∀`)
睨まれる程好きってわかってても怖い‼でも可愛い(uωu*)分かりやすすぎる竜さん最高です‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
筋肉受け、色っぽくて男前で大好物です!普段は、睨んでばかりの受けが、照れて赤面!に、ぐっときました!!
by ちゃ子-
1
-
-
5.0
可愛い
男気のある不良だけど不良受けって!最高に萌っ!読み返せばそういう気持ちだったんだぁって睨めば睨むほど可愛く見えてきちゃいます。
by 匿名希望-
1
-
