みんなのレビューと感想「睨めば恋」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~22話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みでした。志摩くんだんだんとカッコよく(大人っぽく)なりますね。
一目惚れを先輩や彼女から知るのはちょっと引っかかりましたがこの2人見てたら気にならなくなりました。運動会のストレートヘア最高です。大工仲間がみんな良い人でほっこりしました。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
ヤンキーBL
ヤンキーもの?BL?ヤンキーBLです。そしてヤンキーが受け。かわいい系イケメン男子が攻め。設定だけでもえるのに、絵もストーリーもいい。
by 20210913-
0
-
-
5.0
目つきが悪いけど優しいという竜の設定と、ブサイクの見た目にとらわれない虎の2人のやり取りが最高でした。
by はなえなは-
0
-
-
5.0
なんて可愛い睨みでしょう❗
ヤンキー竜之介くんと美的感覚が人と違う志摩くんカップル😃❤😃
もちろん竜之介くんはカッコいいんだけど、ひそかに志摩くんのが男の子って感じが全面に出ててカッコいい。まあ料理もできて実は優しくって猫舌で、志摩くん大好き照れ屋さんのヤンキー竜之介くんが可愛すぎるんだけど😁
ほんとにホッコリしちゃいます。この続き後2巻あるんだけど、ほんとに最高😃⤴⤴なホッコリな溺愛カップルなので、早く配信して欲しい❗
スピンオフのお兄ちゃんストーリー『偲べば恋』もめっちゃ⤴⤴いいので、是非合わせて読んで見てください。by ややこい-
1
-
-
5.0
最近可愛い受けに食傷気味だったので、強面の受けに癒されました。
表情が怖くても心根が優しい男前キャラだったら好きにならずにいられません。
喧嘩を売られすぎの設定ではありましたが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鋭い眼光で睨んでいるように見えるのは実は好きだから…って可愛いです。
ヤンキー受はギャップが良いですね!
表紙見てちょっと面白そうかも、と思ったらめっちゃハマりました。by 白いたぬき-
1
-
-
4.0
初め攻めと受けは反対だと思っていました。受けが外見と内面のギャップがかなりあり、とても可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤンキーで喧嘩が強くて怖そうなのに、実はとても優しい竜さんと、普通の高校生の志摩っちの、ちょっと普通じゃない?恋。
竜さんが受け?とはじめはビックリしましたが、これはこれで男前受けでよかった!
ブサ猫ちゃんもかわいかったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです✨
不器用な強面受け君にグイグイせまる爽やか攻め君は怖いもの知らずだな(笑)
最新話まで買いましたがまだ続きが本で出てるので早く配信も出て欲しいなぁ🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤンキー年上受けであった
相手の男の子の魅力がいまいちわからなかったけど
かわいいからいいです
もうちょっと続きを見たいby 匿名希望-
0
-
