この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
811 - 820件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルからして

    オネエのタイトルに今まで手をつけなかった作品でしたが、読んでみたらすごく面白くてハマりました。主人公のウブな感じも可愛いしオネエなんか気にならないほど男性な部分がカッコよくて、2人がイチャイチャしてるのもとても可愛くて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こんな事が、本当に?おこるのとビックリしながら読めました。
    描写もかわいらしくて、
    ドキドキ、ワクワクしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな可愛くていいけめんで格好良い彼氏が欲しい、本当に主人公を大事にしてる感があって読んでいて幸せな気持ちになりました、、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すてき

    どういう意味なのかわからずとまどいました。しかし、読み進めていくうちにはまりました。気になる部分もあるので楽しみながら読んでます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いつのまにか夢中に

    オネェで親戚とそういう関係に…?ってリアルでは全然ないんだけど、丁寧に心情が描かれてるからいつの間にか応援したくなる2人。
    エミちゃんがお仕事ちゃんとしてる人なのも、好感もてます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまう! 無料分だけ読んだのち、続きが気になって、課金中です(ノ_・。) 良い形の関係で、微笑みながら読めるマンガ、そしてエッチシーンが良い(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き!

    この漫画持ってます!
    電子書籍ではなく紙書籍で!
    何かのきっかけで試し読みを読んで続きが気になって、たまたま中古ではあるのですが本屋さんでみつけて思わず購入してしまいました笑

    好みは人それぞれだと思いますが、私は好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    今までにない

    今までにないコアなカップルで
    えっちな育む漫画って感じですね。

    想像とちょっと違う方向にいくので毎日の更新が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外性があるのと、主人公達が可愛らしくてついつい続きを読んでしまいました。
    多分、無料のところ読み切っても、購入すると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネェと恋愛⁉︎あり得ない‼︎と思いつつ読み始めてみたら、すっかりハマってしまった。最近はLGBTという言葉も馴染んでいる世の中ですが、色んな恋愛があるなぁと改めて思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー