この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(162ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,611 - 1,620件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い!2人ともすんごく可愛い!
    ゆっくり進んで行く感じがもどかしいけど、2人らしくてとっても良いなとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ズルイイ

    オネエな彼氏はズルいわ。優しいのと激しいのと混じってイイ具合。展開は想像できずに楽しい。慌てずに読み進んでいける。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はいやいや、、どういうことなの?と思っていましたが、読むうちに面白くなってきました。様々な性や愛の形が認められてきた昨今ならではの作品かなと思いました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読みはじめてみました。おねえの喜一くんと割りと早く付き合うことになって、よかったねー。これからどうなっていくのかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    オネエ系男子は無理かなぁと思っていましたが、読み始めてからはどんどん喜一くんにハマってます。
    普段とは違う男を感じる姿にキュンとしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    続きが読みたい作品でした。
    社長さんが素敵。
    ドキドキはできました。
    ハッピーエンドな終わりを楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです🎵

    オネエなの?バイなの?こんなことあるのー?!って思いながら楽しく読めます。喜一くんの目がエッチです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー…最初の方は面白いと思ってたんだけど、途中からグダグダに感じて…あと、きいちくんの前髪が鬱陶しくて気になって仕方がない…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンプルにめちゃくちゃ好き。最近の2人の悩みが自分と重なりめちゃくちゃわかりみしかねぇ〜!となりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どんな感じなんだろう

    おねえ言葉の男の人とエッチするって、実際どんな感じなんだろう…と想像してしまいます。おねえ言葉なのに最中にはオトコを感じてそのギャップが堪らないのかな?笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー