この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(163ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,621 - 1,630件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新しい感じの話で面白いです!
    オネエの彼とのラブ。。
    成り立つんですね!しかも話し方とか、オネエなのに、ドキドキするんですね!
    面白いー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一くん、とっても優しいし、主人公をしっかり支えてくれる頼りになる人。
    えみちゃんもすてきな子だし、幸せな恋愛してるんだなぁと思います。
    男も女もOKだけどおねえ言葉とか、男ともできるって男と付き合うとか、なんか不思議な感じだけど、いろんな形があるのね。
    これはこれでおもしろいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この設定のストーリーが読みたかったからとても面白くて嬉しくなりました!エロチックなシーンもいいし、揺れる心模様も描かれていて面白い!ポイント貯めて一気読み決定です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    オネエだと思っていた幼馴染みとまさかの展開!喜一が男性モードに入るところがツボ。こんなに優しく丁寧に愛されたい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    可愛くてニコニコしちゃうお話

    月曜日になんとなーく興味本位で読み始め、気付いたら今出てる話数まで全部購入してしまい…本日水曜日に2周目を読み終わりました!!ほんと面白いです!サクサク読めてしまうので100話以上ありますが一気に楽しめてしまいます。
    とにかく喜一くんが可愛くて可愛くてカッコよくて…。
    出てくる登場人物も皆良い人達ばかりでハラハラすること無く穏やかな優しい気持ちで読む事が出来ました!
    絵の感じはあまり好きな感じでは無かったのたですが、全然気にならない位お話に夢中になってしまいます!早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄いけど、

    ゲイからバイ。ちょっとエッチなのドキドキする。女の子が慣れてない感じが良い。しかも、鈍い。でも、ちゃんと相手の事考えて思いを伝えれているから良い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ずっと友達だったのが、実は身近に大切な人がいる。近すぎてなかなか気づかなかったけど、気づいたら一直線の思い凄くいい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いがお互いを大切にしてる気持ちが溢れてる作品だと思います。すごくエッチだけど、愛があるから楽しく見れます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    女の子はかんいいのですが、残念ながら、男性の絵があまり好みではなかったです…。
    ストーリーもちょっと強引だなぁと思う部分もあり、続きを読むか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ボーイッシュな主人公が、おねえな恋人にデレるのがたまりません。
    時折見せる男らしい一面もキュン。読む価値あります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー