みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
喜一くんがかっこかわいい
まだ途中までしか読んでいませんが、喜一くんがかわいくてカッコイイです。ギャップにドキッとします。これから二人がどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣化
オネエキャラと ダサいヂミっ子のラブストーリー?らしいですが、まだ全く展開が読めないのでとりあえず無料分だけ見てみたいとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉の喜一君、すごくHだけどなんだろう?あまりエロく感じない。お姉言葉だからかな?この二人これからどーなるんだろう。主人公のお母さんが理解ある人でよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
オネエ系なのかどうなのかって疑ってしまった。
相手も動揺より寂しさをかんじてしまうとこに恋があるのかもしれないなあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
一瞬オネエじゃなくなったときがすごくかっこよかったし、お母さんに付き合ってる話をした時の お母さんからの言葉がとってもステキでした!オネエ系は苦手だったけど、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのえみちゃん、可愛いし同性からしても好感度良すぎ。
喜一くんも可愛いし、カッコ良いし男前ですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
オネェの彼氏、いいです〜。
最高。紳士で素敵なオネェです。性にはいろんな形があっていいと思います。
喜一くんのような人に出会いたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキと言うか、キュンキュンする様なストーリーかなぁ?喜一の優しい感じがとてもキュンキュンしちゃいます。
エチなシーンも優しい〜です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと足りない
オネェだけど、ヒロインちゃんに愛がある。素敵なお話です。
ただ思ったよりエロくないかな。
それっぽく描かれてますが、あれ?それで終わり?ってシーン多い。
もっとそういうシーンにもページ使って欲しいです。
ちょっとだけ足りないので星四つ。by マフマフィエ-
0
-
-
5.0
キャラクターがブレない
オネエと普通女子の恋愛ものだと、オネエが途中からキャラブレして普通の男になっていっちゃうのか…と思いきや、オネエのままです(笑)
ちゃんとオネエと普通女子の恋愛として読み続けられるので、タイトルから気になった方にはオススメしたい。
エッチもレズっぽくもなく、オネエがほどよくオスで良い感じです。by 匿名希望-
0
-
