この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,641 - 1,650件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新鮮です

    ジェンダーレスの究極の形なのかも?
    なゲイの喜一くんと家族ぐるみで理解の深いえみちゃんが恋に落ちて思いやりながらどんどん好きになっていく感じがステキ
    またそんな現状にあっさり理解しちゃうえみちゃんママ好きです
    ステキな恋人同士だなって優しくなれます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    設定は特殊だけど

    設定は特殊ですが、性別とか関係なく、人として愛し合っているように感じて、とてもやさしい物語だなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    穏やかに見守りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    ただ、エッチなだけや、横槍が入ってドロドロとかじゃなく、喜一くんとえみちゃんの、一歩ずつすすむ歩みをみられるのが好きです。お互い、不器用そうなのに、ちゃんと言葉で伝えるのがえらい!

    これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ルームシェアの喜一は、オネエ。でも、違ったみたい。ヒロインとの関係ドキドキ。喜一のエロい顔ドキドキ。ヒロインも今後、どう変わっていくのか楽しみ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おねぇか…

    おねぇが急に男になった瞬間ドキドキが増した!!普段は女友達?お姉ちゃん?みたいな関係で、夜は男…それはそれでありだな〜!!なんて妄想が膨らみました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おねぇ系とか
    苦手だなーと思ってたけど・・・
    ちょっとドキドキ❤

    自分じゃ絶対ありえないけど・・・(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好き。
    おネエ系大好きです。
    喜一君は、ちゃんと相手の事とか、考えて行動して、優しいね。
    えみちゃんは幸せ者。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼なじみのゲイの男の子と、恋に発展していくストーリーはなんだか微笑ましく感じます。お互いを気遣いあい、とてみ良い関係性の2人を見ていきたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きになってた

    ネット広告にたまに出ていて、読んでみたいなぁと思っていたら無料50話が始まったので、思わずポチ。
    そして読み始めたらやっぱり良かったですよ。
    オネエと思って接してきてた、近所のお兄ちゃんをある時から男に感じて…喜一君もバイなのか、女に目覚めたのか、えみちゃんのこと好きになったし、凄く積極的だし…。ちょっとウラヤマです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!

    おねえの彼だから、彼女思いで本当に優しくて羨ましい!Hの描写が丁寧で、絵も好き!作者の他の作品もチェックしてます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー