みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろ~
タイトルにあんまりピント来なくて、読んでなかったけれど、面白い!オネェなのにオネェじゃなくなるほど、ヒロインが好きだったってこと?!まだ途中なのでこれから紐解いていきます。楽しみ~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーは面白いがいまいち男性に魅力を感じなぁやっぱりゲイ言葉を喋る人は雄ぽくないのが残念ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
おもしろかった。テンポよく気軽に読み進められる。主人公二人とも性格いいし、両思いなところから始まるのがいい。絵があんまり好みじゃないけど、ストーリーがおもしろいからいい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おネエさまね…
おネエじゃなくて
バイだったのかな…?
恋愛って対ヒトだから性別は関係ないのかな…多分…
ノーマルな人より傷つく事が多いからなのかその分誰にでも優しかったりするし勘違いしちゃったりするんだよね…by HANさん-
0
-
-
4.0
面白い
絵はあまり好みじゃないんですが、話が本当面白くて、本当に好きな相手と結ばれるっていいなぁって思いました!エッチあり、ほのぼのするお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おネエのいとことの恋愛。。親族だよね。。それでしちゃうなんてびっくり。
会社のひとの前ではおネエを封印してくれたりと本気なんだなぁと実感しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えみちゃんが本当にいい子で、素直で可愛らしいです。ジェンダー問題は難しいけれど、幸せになってほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインもヒーローも好感が持てる性格。だからこそストーリーにもへんなぐだぐだ感がなくて気持ちよく読めまひた。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人間の感情って、男女関係ないんだなって改めて実感できる作品です。
やさしい描写なので読みやすいし、喜一くんにキュンキュンしながら楽しんでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエだからか逆にとても優しくてかっこよく感じます。どちらの気持ちもよくわかっているから主人公に優しいのかな
by ピコジロー-
0
-
