この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(160ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,591 - 1,600件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んー。ゲイやらおかまやら分からずに読んでしまったのでいまいち???結局、男と女の関係ではあるけども面白くないこともない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいですね

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一くんはとても物腰が柔らかく、気遣いが出来てとても優しい。
    でも肝心な所はしっかり男気があるように私には見えました。

    えみちゃんも偏見なく相手を思いやることができる人で、とてもお似合いだなぁと思います。

    が、途中からなんかひたすらH…な展開にお腹いっぱいになってきて、しばらくお休みします笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料までしか読んでいませんが、喜一くんとても可愛いかっこいいですね。こんな愛され方もいいなぁと思いました。心和みます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つい読みすすめてしまう

    おネエ系な彼が可愛すぎてキュンキュンしてしまいます。女の子も純粋でかわいい!続きがとっても楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きいち君が素敵♡

    タイトルのイメージとは違う、ヒロインときいち君のピュアな恋にハマりました♡
    お互いを思いあう気持ちに癒されます。そして、きいち君の色っぽさがたまらないです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらの作品はドキドキワクワクしながら読ませて貰ってます。
    違う意味でキュンってしちゃいました。近すぎでお互い分からなかった感情があるキッカケで進んでしまう。面白い作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でエロい、ついつい読んじゃう笑
    ストーリーもよくて、二人の関係性が気になるところです、これはおすすめ!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    キュンとして、好きだけど、絵がいまいちすきなれないなー。エロい。けど好みのからだつきではない。でも話しはすごい好き。素直に向き合ってほほえましい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    爽やかほっこり

    主人公が性格良すぎて、読んでいて爽やかでほっこりした気持ちになります。喜一くんとの関係、ご家族が知ったらどういう反応になるのかな...

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どきどきしちゃう

    ヒロインの素朴さと可愛さも素敵ですし、きいち君の優しさもまた良いです。
    不思議と何処かほんわかした空気感もあって面白いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー