この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,491 - 1,500件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    複雑な彼

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な彼ですが、キュンキュンしてるのが伝わってきました!一緒にキュンキュンしながら読んでいます!!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵は好みじゃないけど、ふたりとも性格が良くて応援したくなるカップルですね。
    喜一くんがオネエ言葉じゃなくエッチする所が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    いきなり

    ネタバレ レビューを表示する

    ノーマルになるとか現実にあるのかな?ノーマルじゃなくても両刀だったってことかな?それでも従兄弟同士ですよね‥微妙です

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    オネエ彼氏も良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは恋愛には疎い感じだけど、素直で可愛らしいです。喜一くんもネコだと思ってたけどタチだったとは意外でした。
    二人がお互いのことを大事に想ってるのが伝わるので見ていて癒されます。二人には絶対幸せになってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    優しくエッチに

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一君が、えみちゃんの為に頑張って男らしく、ってしてたところが意地らしくて良かった。普段もナヨナヨしてる訳ではなく、優しくえみちゃんを優しく、エッチにリードしてるのも良い

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    オネエ系の漫画をはじめて読んだのですが、設定や話の展開について行けず…喜一さん、人はいいんだろうけど恋愛対象としては見れなかった。早々に脱落です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料ページが50ページもあるし まだまだ安心して読めそうです。
    絵もみやすくて ストーリーもわかりやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    素敵

    男の人しか愛せなかった人が女の自分を好きになってくれるなんてすっごい特別って感じで嬉しい。2人のこらからが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良い!

    オネエ系のティーンズラブマンガはじめて読んだんですけどめちゃくちゃ良かったです。
    普段可愛らしい男性が豹変するギャップが素敵です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    オネエでゲイの喜一くんが女の子と〇〇!?なんて、どんな感じなのか興味ある!オネエの言葉も気にならないくらい喜一くんはカッコいいけど、女の子がイマイチタイプじゃないので、可愛くみえなくてなかなか感情移入できなかった。実際オネエの彼との恋愛だったら自分にだけ反応してくれるのはとっても嬉しいだろうな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー