みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新たな
この作品のせいで?おかげで?新たな性癖に気付いてしまった気がします。お姉系の彼氏最高じゃないですか、、
by とぐり-
0
-
-
5.0
とっても、優しくて、綺麗な絵で見やすかったです。ハラハラドキドキしながら次の展開が待ち遠しいくたのしにしてます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛モノにありがちな、ストーリーの途中でライバル登場!ないので、穏やかな気持ちで二人を応援できます。いろいろな恋愛が認められるようになってきている今だからこそ、このような作品は良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました
とにかくエロくて二人が可愛くてはまっちゃいました。オネエってこんな感じなのかな?実際はどうなのかわかりませんが、セリフや行動にキュンが止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンキュン
お互いに想い合って
愛し合ってる二人を読んでいて
すっごく胸がキュンキュンしめつけられる感じで
でも、いやじゃなくてすごく幸せになります🥰❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のやり取りがかわいくて大好きです!
読んでいてドキドキしました!
心が穏やかになるし、何より読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
最初は、おねぇかぁ…どうなんだろう。と思ったけど、なんかすいすい読んでしまって今に至る。笑 男の人とはちがう優しさがなんかいいなと思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いとこのお兄ちゃんとルームシェアしてるんだけど、みんなには心配されちゃった。
だけど、お兄ちゃんはゲイだから平気なのに…とおまってたらby 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議な感じ
この手の男の人との恋愛漫画は初めてみましたが、悪くないなと思います。二人のラブラブっぷりが全面にでていて、エロさも満載です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
題名で敬遠していましたが、読んでみて正解!(笑)
2人とも可愛くて!
おネエ言葉の喜一くんなのに、かっこよくてでも可愛くてドキドキしながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
