みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
愛があれば、性対象の相違も関係ないと思わされるストーリーでした。
現実味を感じることができ、サクサクっと読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ、すきです
おねえな設定である必要を感じない作品もあるけど、これはスタートがなんだか自然な気が!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
いろんな恋愛があるな、と思いました。結局は本人達の気持ちが大切ということですね。登場人物がみんな良い人で癒やされます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
お姉キャラってそれだけで安心なんだけど、それがオトコになるっていう設定、キュンキュンです。
えみちゃんのウブなところから少しずつ開発されてるのも、見ててほんわかします(^ ^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりだけど
たぶん、好きな感じだなと!
オネエの従兄弟とルームシェア!
自分にはオネエな知り合いとか
いないけど、そうゆう知り合い
いたらいいなぁって思うこと多々あります。
オネエだけど"男"だし。
エッチなことされて"男"として
意識しちゃうとか。
また、続き読みたいです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと
オネエ系の漫画初めて見たけどすごくいい!!
もっと読みたいのに、、ポイントがないので残念すぎる。。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
新しい組み合わせで、ドキドキしました!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))女の子も可愛くて、彼も新しい感じでキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い♡
無料だから読んでいたけど、きいちくんがめっちゃカッコよくてキュンキュン♡
適度なエロさもあって、マンガの内容も本当に面白くて毎日とても楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうなるのか。
二人がとてもラブラブですが、ラストの展開が読めない。。
無料購読分しか読めていませんが、読み進めていくうちに展開があるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オネエの彼氏ってどーなの?!
って思っていたけど、中身読んでみたら喜一くんが紳士で素敵(^^)
何より相手を思いやってるところが最高です!by 匿名希望-
0
-
