この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,521 - 1,530件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    オネエなんだけど女の子と付き合うお話。私も昔、好きになったオネエがいたけど付き合えなかったから気になって読み始めました。えみちゃんだけ特別な存在っていいな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる

    まだ読み始めたばかりなのですが、オネエの人から攻められるのとっても気になって仕方がない。とても優しくエッチしてくれるのだろうか、とか想像したら ふふふ
    って思います。 気になるなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はオネェと?と思いましたが全然ドロドロした感じもなく読みやすいです。普通からもっと邪魔が入ったりとめんどくさいけど、皆さんが書かれてるようにサクサク読めて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はどうかと思ったけどオネエの優しさと強さがたまらない!
    彼女にだけ反応するとか大好き過ぎて可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    レビューが高いので読んでみましたが、う~ん。。。タイトルと内容あってますか?主人公も喜一くんもパッとしなくて私には良さが分かりませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいです

    オネェって…思ったけど、イケます!
    オネェから男に切り替わるのが個人的にかなり良いです。好きな子にたいしてのSっぷりも読んでてゾクゾクしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オネエと聞いていたのに豹変された事を思い出しました。
    その時は嘘つきーって怒ったけれど、この漫画を読んで彼も辛かったんだろうな‥って。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄さんは男の人も女の子もどっちでも行けるってことなんですよね?話はまぁまぁだと思います。絵はあまり好みではないんですが。でも、続きは気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です!
    何の気なしに、オネエが豹変ってどんな?と思って読み出したらはまりました!
    喜一君の様なオネエなイケメンに愛されちゃったら…女心もわかるし最高なんじゃ(^^)ヒロインも素直で可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オネェが女子に惚れちゃったり内容的にはよくありますよね。でもそれも含め好きですね。イラストもいい感じです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー