みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えみちゃんも喜一くんも優しくて人の痛みが分かる素敵な人物像で、お似合い‼️
えみちゃんの友達もお母さんも皆イイ人で、ほのぼの安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きいちくん、オネエなだけあって、なんでもわかってくれそうで素敵。
バイだったってことね?!
どんどん続きが気になります。面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエの恋愛とかに興味無いから期待しないで読んでみたら、面白い展開になるかもと期待してしまう出だしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゲイの男性と恋に落ちる!大好きな設定だったけど、話が進んでいくうちに、なんだかマンネリ。
付き合ってからはイマイチby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ゲイじゃなくてバイでしょとか性の対象をハッキリしたい人には向かないと思います 展開もゆっくりしているので優しい気持ちでみれます
by いのうえみみ-
0
-
-
4.0
喜一くんが優しい
とっても誠実に主人公と向き合っているところに好感が持てます。おネエだからどうとか関係なく、こんな思いやりに溢れる彼氏は羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえな彼氏いいですね。なんだか憧れます。柔なか雰囲気。イケメンでバーテンダー大人の色気も、ドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
刺激的だけど穏やかな恋愛模様!
広告を見て気になり読み始めましたが、期待以上の面白さにどハマりしました!
えみちゃんと喜一くんのピュアな想いがとっても素敵です。2人の愛情が深まっていく様子を追っていくストーリーなので、ライバルが出てきて…などの駆け引きなどはなさそうです。その分安心して読むことができます。
でも、愛情表現としての性的な表現はしっかりあるので、そこはドキドキしながら読み進められます。
紙単行本も買うことにしました!2人の恋模様がこれからも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一くん、かわいくってカッコ良くてやさしくて。いままで恋愛対象が男性ってだけで、とっても相手を大切にできるいい人。こんな人が友達でも恋人でも、そばにいてくれるなんてうらやましい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
2人のやり取りがかわいくて、ずっと見ていたい!と思える作品です。乱暴なこともなく、男目線のオラオラした感じがなくて、とても穏やかに読めます。
by 匿名希望-
0
-
