この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,541 - 1,550件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    始めは絵にもストーリーにも抵抗があったけど、2人が付き合うようになったら微笑ましくて応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです
    ずっとおねえしゃべりなのも楽しい〜!
    でも二人がいとこなのが少し引っかかって‥いとこっていいんだったかな?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おねえと若いむすめの恋愛って!と思ったけど、けっこうキュンとする内容になってると思った。キャラ設定が良い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    おもしろい

    最初はちょっと抵抗がありましたが、読んでいるうちに普通にオネエかっこいいと思えるようになってきました。
    読んでて恥ずかしくなる所とかもありましたが笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです

    一気に見て、しまいました❤️
    えみちゃん可愛い❤️
    きいちくん可愛いと、格好いいが、混ざり、いい❤️
    きいちくんのえみちゃんラブが、伝わって、キュンキュンします☺️早く続き見たいけど、月替わり2作されてるので、無理言えないなぁ😢無理しない程度で、頑張って下さいね❤️楽しみにしています🙆

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    オネエないとこ。。。
    ギャップが凄くてビックリ
    ドSな年上イケメンは好きですが、いとこ。。。しかもオネエ、、、
    自分の感覚では話についていくのに必死でついつい読んでしまいます♡

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お姉が付き合うとかって、どうなんだろ、、今まで、男なのに、女にできるんだね!前から、知ってるからかな、、けど、好きならいいんやないかな^ - ^

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    オネエ系彼氏

    オネエ系彼氏いいですね。とても羨ましいなと思いました。でも主人公の女の子があまり可愛くもなく、エロくなくて、彼氏がどこに惚れてるのか共感できません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャップがいい

    オネエのときの喜一くんと、男らしい喜一のギャップが好きで、きゅんきゅんしながら読んでます。
    えみちゃん普通の女の子だけど、だんだんと可愛く見えてきた。
    イヤな登場人物がいない。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ

    最初の方しか読んでいませんがそんなことあるの??っていうのがなかなか抜けません笑 話的には素直な2人なのでほのぼのといった感じですがもうちょっと刺激欲しいかも

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー