この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(156ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,551 - 1,560件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    めちゃエロい

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一くんの横顔が、なんか、凄いエロく感じます。男の人が好きなオネェだけど、ルームシェアしてる子に、手をだしちゃうなんて。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    無料読みなのでこれからが楽しみです。
    最初はおねぇ男子に興味がなかったのですが、この作品は純粋な所から流れていく感じがなんとなくエロスを感じます笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    毎回かわいい喜一くんと男らしい喜一くんのギャップにきゅんきゅんしてます。
    早く続きが読みたい(*^▽^*)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アリかな?

    おもしろいですね。
    彼氏がおねェなのって、以外にあるような気がする。
    友達にもバイな子いたし·····。
    まだ無料連載分しか読んでないので課金しようか迷い中!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    安定してる

    安心して読める優しい恋愛です。主人公の心情が丁寧に描かれていて共感できる。見栄張らずに、こんなに素直に恋愛できたらいいなと思ってしまった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    このオネエほんとにエロい。
    えみちゃんは素直でまっすぐないい子や。
    オネエのどこが良かったのか…まぁ優しいけど…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高!!

    まだ読み始めたばかりだけど、すごく綺麗な物語。主人公の男の子がおねえだけど優しくて男らしくて…わたしもこんなオネエの彼氏ほしい!!毎日が楽しそう!!

    by ikuphoo
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    安心

    彼女が大切に扱われていて、安心して読めます。彼氏の口調も優しくて、ちょっと羨ましい感じです。最初は無理があるんじゃないの?って思いながら読み進めていましたが、今ではあり!っす。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    設定がいとこじゃなくても幼馴染でも良かったのではないでしょうか。ゲイの喜一君の罪悪感より、いとこ同士のが、私は罪悪感ありました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ前から気になっていたものの、なかなか読むタイミングがなく…
    今回の無料分のでやっと読みました!
    読んで良かったー✨
    今のところ、ライバルが登場するでもなく、とにかく2人が心通わせるお話なので安心して読むことができます♪

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー