みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みましたが、割といざこざもなくこのまま2人の恋愛模様を読む感じなのかなぁと。雰囲気もいい感じなのでこのまま読み続けようと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかのオネエを好きになるなんて予想外でおもしろいです。そして告白したらまさかの両思いなんて、展開が気になりすぎてハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今読んでる中で1番好きかもしれない。
絵もきれいで内容も読みやすく、進展速度がちょうどいい。
安心できる相手と恋できるって羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一君、大人!
喜一君、オネエだけどすごく思考が大人!優しくて思いやりがあってエッチで笑!彼氏にするには満点だな(^^)
無料分を毎日1話ずつ読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮
今まで読んだことのない新しい形の恋愛にドキドキ!今の時代の恋愛に心奪われ中!
これからの更新がますます楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オネエの心情が変化していって、お互いに戸惑う感情が錯綜していて、早く続きが見たくなる作品です。無料期間なので楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が
面白い。従兄弟くんもヒロインも性格が可愛い。ほのぼの見てしまいます。現実にこんな事起きないのかもしれませんが、妄想するだけで楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲイの人がホントに女性を好きになることがあるのかは疑問ですが、漫画として純粋に面白いです。エッチな展開もドキドキしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中ですけど、、、
優しいお兄ちゃん!お姉ちゃん?だと思って安心してたのに!
うそーんっ!!って感じでした笑
色んな愛の形がありますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことってあるのかな?(笑)漫画とはわかっていても、もう少しリアリティーが欲しいと言うか…今まで恋愛対象が男性だったのに、女性の身体の仕組みなどわかりすぎているような…。読んでしまうけど(笑)
by 匿名希望-
0
-
