みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
無料サービスではじめて読まさせてもらいました。まだ話の途中ですが面白いと思いました。斬新な設定だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛の形
さまざまなので、今さら驚きはしないけど急にゲイからバイと言うのは現実的にあるのか?でも、やはりゲイの人たちの愛し合い方は深い。なので、女の子に向ける愛も深い。羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系好きかも
男性でキレイで可愛くてオネエで?親戚のおにいちゃんという複雑な関係からの恋愛になるのかな?オネエ系男子は興味ありで好きなのでよく読みますが繊細な感じに、惹かれました。絵も好きなのでもうちょい読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの
まさかの展開すぎて、手が止まりませんでした♡
by るる11045-
0
-
-
4.0
2人の関係が素敵です。ちょっとHな作品ですが安心して読める作品で大好きです。
普通の恋愛物語より色々考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いとこでオネェとルームシェアをしていて、ひょんなことから恋人になっていくちょっと設定ではありえない感じですが、お互いを尊重して愛を育んでいく素敵なないようになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んじゃう
オネェなのに、男らしくてでもオネェなので女友達的な雰囲気もありなんか魅力的。あと主人公が好感持てて好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただいてます。とても、毎日楽しみにしています。そんなにきゅんきゅんするわけでもないのですが、やはりきいちくんが優しいのが何よりです。オネエは、優しいですね。はー、うらやましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
最初は幼馴染みの日常から始りましたが…
途中であんな感じになるとは!!!
でも、私は好きです(^ー^)
今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
普段とのギャップがなんとも言えずに良きです!!
甘々な彼が夜は豹変するけど、優しい部分も残っててオススメですby 匿名希望-
0
-
