みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろいです。作者さん買いをしたのですが、当たりでした。男性が色っぽく書かれていて、少し喋りに違和感はありますが、続きが見たくなる作品です
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信分を読んでみました!
うーん、まず絵がちょっと苦手です…
そして、各話のタイトルはエッチなのに内容はエロは今のところほとんど無いので、期待はずれです…
課金はしないかな…by ぴょんぴょん2-
0
-
-
3.0
男女とも体の描き方に無理がないので、そこがリアルな分えっちな感じがあります。ゲイでありながら女の子を好きになったことに対する、えみママの回答が好きです。男性としての本能的な欲と言うより人として好きだから求めてしまうなんて最高じゃないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
おねえ
ってどーなん?!てなりながら、やっぱり読んだら続き!ってなった。ギャップに弱い方におすすめです笑。でも顔が好みざゃねーなの星ひとつ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェの親戚喜一君とルームシェアをすることになったOLのえみちゃん。
とても仲が良くて居心地良かった二人だけど、ひょんなことからお互いを異性てしてみるようになって…。と言う内容。
単純にオネェでも異性に興味湧いたりするんだー。と新発見!
喜一君はえみちゃんのことを女の子としてすごく大事にしてくれてるし、えみちゃんも喜一君に自分の気持ちを素直にぶつけたりして、ごくごくフツーの恋愛をしている二人がすごくしっくりきて良い関係!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけで…
まだ毎日無料を始めたばかりですが続きが気になる!今までになり恋愛の流れに毎日無料が待ち遠しくてたまりません。
by チョコラブチロルチョコ-
0
-
-
4.0
ベースがおねぇの彼氏っていうのがとても新鮮です。
おねぇだけどキュンキュンポイントもたくさんあってこれまた新鮮。
ヒロインも変にキャピキャピしてたり、ちょっとバカっぽかったり、無理にツンツンしてたりのタイプじゃなくて好感もてました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分50話のうち10話でギブアップ…
どうしてもオネエの彼とのエロシーンが耐えられなかったのと絵が苦手でした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どんなにみなさんの評価が高くても、、オネエの人がどんなにイケメンでも、、オネエ言葉だと気持ちが乗らなかったです。好みの問題ですねぇ。BLだったら話は別だったかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルが不思議な感じがして興味があり、読んでみるとオネエが男に?言葉遣いがオネエだけど攻めるのが面白く楽しく読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
