この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,461 - 1,470件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    意外と好き

    オネエと恋愛って想像できなかったけど
    意外によさそう♡♡
    言葉や態度は優しめ穏やかだけど
    オス感もあってキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オネエって

    オネエっていうけど、女の子もいけるという設定なのかな。男には興味ないのかな。もう少しドキドキハラハラな展開を期待してしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    オネエが・・・

    評価が高いので 読み始めました。
    オネエが苦手というわけではないのですが、彼が絵的にもオネエ傾斜が高く ちょっと駄目かも。
    もう少し男前度アップがあるといいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー??

    これって、のんげってこと??
    同性愛ってこと??
    いまいち、おねぇとか、わかんない。
    どうしたら理解できるのか。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    描写が丁寧で好きです。

    最初絵がイマイチかな?なんて思ってましたが、読んでるうちにだんだん絵も好きになり、女の子の気持ちとかとても丁寧に描かれていてとっても楽しいです。かなりエッチですけど読んでて楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心情が丁寧に描かれていて好きです。
    ヒロインも喜一くんも、心がきれいで読んでいて心地よいです。
    けど、オネエのきいちくんとあんなことあったらそりゃ意識しちゃうな〜
    今後の展開が楽しみです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    オネエが彼氏って楽しそう。それにいとこで知ってる仲なのに、エッチするのってめちゃくちゃ恥ずかしいしドキドキするだろうなと。話がどんどん進むから読んでておもしろい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルにビックリしたものの、読み始めると、いつも読むタイプとは全然違うのに不思議とはまっていました。主人公が幸せになればいいな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まったりと

    ネタバレ レビューを表示する

    ガッツリ、ゲイからこんなことあるのかなーと思うけれど、彼の真剣さが心地よいです。凄く相手を思い優しく、無理しないのもまったり読めますね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    喜一くんがおネエなのに、かっこいいところもあって…ってのがすごいいです。
    ヒロインも素直でいい子。
    楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー