この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,451 - 1,460件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オネエとなんて

    題名に惹かれて読んでみたけど、おもしろかった。絵はそんなに好きではないけど、いちゃいちゃのシーンがドキドキした

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    喜一さんがゲイなのに女性を好きになってしまうなんて予想外の展開。
    人を好きになることが理屈じゃないんだなぁってドキドキワクワクしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    オネエさん

    好き。このオネエさん。ちゃんと大事に思ってて、まさか、女の子好きになれるとは思ってなかったみたいだけど。かわいいー。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    性別の違いや嗜好の違い。以前に比べたらすごく幅が広がってきたと思うので、こういう漫画もありだと思います。
    だからこそ、今までは同性しか愛せなかった人が異性に興味がでてくるのもあり得るのかなと。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    50話まで読みました。2人がどんどんお互いに惹かれ合っていっているのが分かって穏やかな気持ちで読めました。いつも大人な喜一くんの嫉妬が可愛かったり、喜一くんの為に頑張るえみちゃんが可愛かったり。喜一君が少し前まで男の人を好きだったと言う事を忘れてしまうほどカッコいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の思考がめぐりめぐって結局、毎度おんなじ展開になっていくのは、少しマンネリかな。恋人になっても喜一くんのおネエ言葉が、そのままなところや、男男敷くないところが、面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    そんな

    そんな事あるの?ゲイの世界ゎよく分かんないんだけど、こーゆー人ゎバイとゆぅのか?しょせん男だからねヤれない事ゎないなかな?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    設定は?

    タイトルが オネエ失格 となっていたので
    最初BLかな?と思いました(笑)
    ただ読むと普通に男女の恋愛モノですが 男がオネエと言う設定なんですね。
    オネエなのに 女が好きなの?
    と設定に若干戸惑っています…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    2人ともかわいい

    割とありえるストーリーかもなと私は思いました。自身が最初は異性が好きだったのに二十代に入ってから同性の人を急に好きになったので…。たぶん喜一くんも今まで好きになった人が同性なだけでゲイ寄りのバイなのかなと思って読んでます。
    作者さんは意識されてないかもしれないけど、性別関係なく好きになったら性別は関係ないよねという感じがして少し元気になれました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛いです色々

    25話まで読みました。
    キイチくんのジェントルぶりにハマります。外面もえみちゃんに対しても強引さがあんまりないのはおねぇだから?もっとグイグイなシーンに期待してます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー