この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(145ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,441 - 1,450件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    素敵なカップルなんだけど

    主人公の2人とも、とても素敵だし、関係性も面白いけど無料期間は読むけどお金出してまでは…って感じです?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おねえだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    おねえの彼と恋愛するお話ですが、時々優しくて時々男らしい二面性を持った彼がとても、素敵でした。主人公もがんばるところと可愛かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    オネエ最高

    ヒロインはルームメイトのゲイである年上の男性にいつしか恋心をいだくのだが、ルームメイトはゲイであるはずが、ヒロインの事を溺愛するギャップがたまりません!
    そしてなんといっても年上である夜シーンのリードする感じがとにかくエロいです!
    ストーリーからヒロインを大事にする気持ちや、大人であるプライドで性欲をコントロールしているシーンは女心がくすぐられます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    レビューが高評価だったので読み始めてみました。まだ読み始めたところですが、ら
    オネエで普段は気遣いができて優しい喜一くんが、いざというときに男らしくなるギャップがなんだかたまらないです。
    えみちゃんの頑張ろうとしている姿も健気で良いし、読んでてほっこりしました!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    喜一くん

    最初はオネエ?って思ったけど、喜一くんの人柄にひかれていきました。
    めっちゃお互いに大切に思っていて、すてきだなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すき!

    表情の書き方が上手でおもしろいです。
    読んでいてドキドキしちゃうし、絵もすきです。
    こんなお兄ちゃん?お姉ちゃん?は親戚にはいないのでうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レビューが良かったのと、無料が多かったので読んでみたのですが、私には受け入れろれませんでした。すみません、正直気持ち悪いと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    おねえが彼氏になるって面白いですね。
    一緒に過ごしたら
    女子力上がりそうだし
    かっこいかったらありです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    前に少し読んだ気がするけど
    また読み直してます。
    設定が面白い!絵も綺麗だし読み進めます!まだ最初の方なので続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料が多いので無料の範囲ですが読み進めてます。

    絵が好きなのと主人公が積極的に考えて行動してる姿が読んでて気持ちいいです。
    あまりウジウジしてなくて。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー