この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(140ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で100話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 6,841件
評価5 40% 2,710
評価4 37% 2,539
評価3 19% 1,305
評価2 3% 213
評価1 1% 74
1,391 - 1,400件目/全6,841件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんなふうに愛されるなんてとっても羨ましいです。絵はあまり好みではないですが、お話はしっかひしていて続きが読みたくなります。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    期待せずに読んだら

    結構良いお話。お互いを大事にしていて、私もこんな親戚のお兄さん欲しいです。逆におねえだから、気が利くのかな。優しさが出ていて良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    喜一くんがいい!
    オネエ言葉の時もいいしお友達に会うときに、オネエに見えないように努力してくれているのも素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    高レビューにつられて読んでみました。
    お互いが好きな気持ちがよくわかるので、ストレスなく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2人とも、とっても素敵でかわいい。
    タイトル回収はやっ!!って思ったけど、ストーリーが面白いから全然問題無し!
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ゲイでオネエなのに攻めなの!?
    勝手なイメージだけど、属性的に受けかと思った( °ω° )びっくり

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    50話無料のうち、13話まで読みました。
    正直、面白い、とは思わなかったし高評価なのが全く分からない。高評価のレビュー読んでも読み続けたいとは思わない。絵も好みではない。
    オネエの喜一くんがいまいちすぎて。なんで作者はオネエにしたのか。レビュー読むとパイよりのオネエと言ってる人が多数したが。

    無料でも読み続けるのが疲れるのでもう読む事無いと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょこちょこしか読んでないけど…オネエでゲイだけど同居人は例外だったみたい。本人もびっくり。続きをどんどん見たくなる

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オネェなのに男らしいところのギャップがたまらないです。
    ドキッとする瞬間がたくさんあって、楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お互いを思いやる優しい二人。どんどん課金してしまいます。
    仕事の時間が違うから、もどかしい思いも募るし。応援してます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー