みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!
オネエが好きだから、この話の内容に惹かれました。喜一くんがオネエなよに大人の男性って感じで紳士かっこいい!相手がオネエだから、上手くいかないこととか不安になることあると思うけどこの2人なら大丈夫と思える笑まだ途中だから最後まで読んでみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
今1番楽しく読んでいるマンガです。主人公の二人が互いを思いやりながらも自分に正直に愛を深めていくのがほのぼのしてます。
by ひなののじかん-
0
-
-
4.0
無料分読みました
絵も柔らかくて待ったりとした気持ちで見れます
おネエの彼氏が実際にいたら、優しくてしあわせになれそうかもねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがおもしろかったです。
おねえだけどギャップがいい!!
ヒロインも可愛くて最高でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
安心から恋愛へ
オネーと同居生活はじめても、まさかの関係にはならないとたかをくくっていたが、。
男女関係は何が起こるか分からない。
好きになり、触れたりしたい。
可愛らしさの絵が2人とも良いです、by さりーいむにだ-
0
-
-
3.0
面白い
いとことの関係がだんだんと男女の関係になる話。ゲイガバイになることって現実にもあるのかな。そのあたりきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けっこう好き
オネェ設定からの。。に興奮するかも?!まだ最後まで読めてませんが、早く続きが読みたくなります!!男性の気持ちも女性の気持ちも分かる相手なんて、最高!!
by NNNAA-
0
-
-
4.0
喜一くん良いです!
始めは、オネェ言葉で仕草も女性らしいから男役とは思わなかった。彼氏としてはアリかも。これからの二人の展開が楽しみ。
でも1話1話が短い気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエの彼氏もいいかも‥って読んでいて思ってしまいました。
これから先のストーリーが気になり、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前から
気になってて無料配信になったのでようやく読みました。
幼馴染みでゲイということもあり心許してたある夜、酔っ払った勢いでイタズラされてしまい、お互い意識するように。
最初の4話までの展開にちょっとついて行けない感じがしてましたが、その翌朝からの2人の心情が丁寧に描かれてていいです。
19話で喜一クンのホントの気持ちが描かれててそれに応えるヒロインも可愛くてステキなシーンだと思いました。
これから2人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
