みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンと、エロが半端ない!笑笑
2人の関係性が素敵過ぎて、安心して読めるマンガです。
えみちゃんが可愛すぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリー
絵はあまり好みでないのですが、ストーリーは面白いかなと思います。
喜一くんもいいけど、えみちゃんの同級生の男の子の恋愛がどうなったかも気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
同居していた男性は昔から知ってる男性。
彼はオネエだったので今まで何事も無く生活出来ていたのに…今までに無い切り口で楽しく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか安心して見てました。
主人公の女の子が可愛いのと、すごい喜一君の事が好きなのが伝わって、応援したくなります。喜一君は、オネエなのに、しっかり男の人で、優しい女の人っぽいところから、時々男らしくなるギャップに、ドキドキしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おねぇ失格という名前だったので、キイチがどんどんおねぇから男らしくなっていくのかと思っていたら、まだまだおねぇ要素たっぷり。これから、キイチの男の部分が見えてくると面白そう。まだ読んで始めの方ですが続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんとなくて読んだのがきっかけですが、おねぇお相手もいいなと思える作品でした。普段は女子力すごいのにたまに見せる男性的な一面もキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いがいでした
思っていたよりも、とってもピュアですんなりとストーリーの中に入っていけました。
自分が想像していた事とは違う内容で、とっても目が離せなくなりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろさよりもストーリー
おねぇとのイチャラブ系でストーリーがメイン。
内容としても面白いと思うけどこのままズルズルと長引かせて駄作にならないよう祈ります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~
えみちゃんと喜一さんの関係性がありきたりでなく言葉や行動から本当に大切にしているのが伝わります。えみちゃん可愛いし素直な気持ちを言葉と身体で表せるようになれて良かったです。続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです‼️絵は好きな感じではないですが話自体に引き込まれていきます。主人公の男の子がもう少しカッコ良いと言う事ないです笑笑次回も楽しみです‼️
by 匿名希望-
0
-
