みんなのレビューと感想「オネエ失格~ケダモノに豹変した午前3時~」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それで良い
性別だとか性癖だとか、実は知らぬ間に刷り込まれているだけなのではと思えてきました。誰かを好きになれる幸せを、もっと素直に楽しんだっていい。可愛い二人の幸せな様子に癒されます〜。
by アパラシオン-
0
-
-
3.0
見た目はオネエなのにエッチな時は男に変わる時のギャップが面白い。絵も優しい感じなので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何とも言えないドキドキ感
おネエの従兄と姉妹のような距離感が、一夜のことで、どう変化していくのか…ゲイだから酔った勢いなのか?性別関係なく、愛情の対象の変化なのか?と思ったり…
お互いを思いやるところがお互い大事な存在なのかと思えて…今後2人の関係がどう変化していくのか?ドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一くん
喜一くん、眉毛短すぎです…どうでもいいことって分かっているのに気になってしまう…多分男前、っていう設定なんですよね。そこもイマイチ伝わりづらく、本来狙っているドキドキ感を得られていない気がします。
by なごにや-
0
-
-
5.0
思った以上に
前から気になっていたので、読んでみたら、ハートフルで、初々しいのを優しくリードしていて、思った以上に良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料連載してるので、読んでます。主人公もかわいいけど、キイチくんがとてもかわいいです。いろいろな愛の形があるなぁと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
紙で持っています。
個人的な感想ですが、絵はあまり魅力的ではないです。[キレイ]な絵ではないような気がします。内容も最初は面白かったですが、2人のグダグダに飽きて途中で購入やめました。by @えみちぃ-
0
-
-
5.0
良いです
優しいゲイの喜一くんに愛されるヒロイン。エッチをしていても大切にされているのがとてもわかるし、とっても可愛いヒロイン。優しくて大人の喜一くんも素敵です。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他にはあまりないストーリー展開で、面白いと思いました。キャラクターが好きです。引き続き楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
喜一くんステキ
LGBTの喜一くんが幼なじみのえみちゃんが恋人同士になったきっかけが唐突で最初はゲイの人が女の子の身体で欲情できるのかなと心配したけど喜一くんはバイになったのだなと納得。そしてお互いを思いあい心も身体も満たされてとても良いパートナーに成長していく2人が素敵です。
by ☆ニコニコ-
0
-
