みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これを言ったら元も子もないですが設定がイマイチ…ただ普通ではない攻めが好きなので楽しめています!お気に入りは久世くんです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やば!
なんだかんだ言っていい!
すごい好きです。
最初のカップルがダントツに好き。
やばいなぁ。
どうなっちゃうのか展開がどんどん気になります。
いじめやカーストダメな人は好みじゃないかも‥?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろんな組み合わせがでてくるけど、私が一番好きな組み合わせはキングからジョーカーに落ちたとこと、キングの組み合わせかな?
この作者さんはほかの作品が明るいのに、急にドロドロしてきたけど、やっぱりとても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました
ハマりました。メインカップルが好きです。
すごく、お互いが大事なんだなーと感じます。素直になれない2人。これから、どうなるか、楽しみです。周りのカップルにも癒されますね。早く、続きが、読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
本来こういったお話は嫌いなのですが、妙に続きが気になってしまいます。
しかし、やっぱり胸くそ悪いです。笑
もっと幸せでハッピーなのが読みたいですが、ほの暗い閉塞感の中に狂喜に似た愛のような執着のような、二次元だと萌える要素が盛り込まれているので気になってぽちぽちと読み進めてしまいました。
あつむと巽がほんとえっちで好きです。
仙崎こわいけどオシャレ~!!!
けど絶対関わりたくないですね!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの本当に好きです!!
攻めの不器用な愛も見られたり鬼畜だったり
受けの強気な態度や弱ってく姿
2つのcpそれぞれもっと見たい!!
病み気質最高!!勿論話もイラストも最高!!!
これで最終的に幸せエンドなのかそうじゃないのかワクワクします(*^^*)
エロさもあるしキャラそれぞれに魅力もあり、
久々にハマった漫画です!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
気の強い受け好きです
友人のオススメで見に来たんですが、とても面白いです!最初は1話だけ読もうかな、って気持ちだったんですが気がついたら続きが気になりどんどん読み進めていました笑 こういう気の強い受けたまらなくタイプなのでこれからも読んでいこうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に重い
絵柄がきれいでさらっとした爽やかな話かと思いきや、なかなか重めの話でした!!素直になれず、歪んだかたちでしか愛情を表現できない主人公たち…
私は好みの話でしたが、人によっては苦手な方もいるかも。イジメが嫌いな人は注意です!by 匿名希望-
2
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵が綺麗でした。ひっくり返し逆転劇はみるのには辛いものですね
SM系も歪んだ愛系もあまり得意ではありませんが、いろんな方との伏線などストーリーとしては読み応えありでした。まだ途中なので、読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執着攻め!
この作者さん、攻めの受けに対しての執着加減が最高です!正直、サブキャラカップルの話しはどうでもいいんですが…。
苅野のひねくれ具合がこの先どうなるのか、めちゃめちゃ気になります!苅野のデレを見るまで終われません!by 匿名希望-
0
-
