みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー性のあるBL
はじめはとっつきにくい話でしたが、深く作り込まれています。
BLって長編作品は少ないし、少女漫画みたいに付き合うまでの過程とか切ない感じとか、心理的な部分の描写がはしょられてたりすることが多いですが、こちらの作家さんはそのへんをとても満たしてくれます。他の作品もおすすめです。
こちらの作品はプラス、カースト制度のストーリーが盛り込まれているため、物語に厚みがあり、BL以外の部分でも読みごたえがあります。
作品の前半(長いですが)は、ちょっとダークな部分が多め。キングの考えていることも読めないのでどういうつもりで抱いてんの???と、萌えは少なめでしたが、、徐々にニヤケが止まらない展開になります!!
ぜひ最後まで読んで欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリー展開が楽しい。
歪み✖️歪み?
駆け引きかは目が離せません。
全部読めてないので早く続きが
読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いろいろなカプ
たつみとかんざきが一番好きです。究極で永遠の愛を高校生で経験できてるのがすごい。暴力的ではあるけどその背負ってる世界が深い。
by きょうとのまいこ-
1
-
-
5.0
おもしろいです!!!!!!
ほんとうに最高です。
カーストとかほんまに好きです!笑
語彙力ないので、伝わるかわかりませんが、ほんとうに良い作品なので、見てください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかシビアな内容で……
高校を舞台にカースト制度というものがあり、キング~ターゲットまで階層に分かれいる。キングはそこの頂点に君臨し誰も逆らえない~のところからスタート。
色々なカップルのお話が出てきますが、やっぱり元キングで騙されて最下位層のターゲットとなった主人公の梓と現キング狩野のお話が良かった!!
やられても屈しない梓は凄いね!!
どうか2人に幸せなハッピーエンドが来ますように。by な☆こ-
0
-
-
5.0
奥が深い………
カーストの中でのルールや自分自身の闇?みたいなものが写し出されていて、そんなにのめり込めないと思いつつ、気づいたらハマってました〰️。
いじめて楽しむ?快楽?痛み?そこに愛があるのか………と、考えながら読みました
なかなか面白い🎵by K┐( ̄▽ ̄)┌k-
0
-
-
4.0
普段ゴツめな受けはあんまりタイプじゃないんだけども今回のタイプは絵が綺麗すぎて全然楽しめました。続き楽しみにしてます
by へらへ-
0
-
-
4.0
階級
表だってはないかもしれないけど、みんながみんな同じに扱われているのではなく
階級制度の名の下に、属して生きる人と
そこを打破したい欲求を持つ人との駆け引きみたいなものを
学生の間に身につけさせるみたいなゲームだけど
今の社会に如実に現れている出来事をBLの世界間も織り交ぜてるのが
読み込んでしまった。
作家さんの世界感とか好きだな。
歪んだ愛の形とか、表現が下手な今の社会とか。
続編楽しみです。by 肩凝りツラい-
0
-
-
5.0
面白い設定
ダークですが人の心理が上手く描かれてて、面白いです。早く続きが読みたい!
でも70話まで読むの長かった!笑
他に無い設定なのもハマりました。
今後の展開、どうなるんでしょう。
個人的にはハッピーエンドを期待。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歪んだ愛?
新感覚なボーイズラブって感じです。
いやー、でも面白いなあ、続きが気になる。
好きなボーイズラブ系の中でトップ3に入るくらい好きです。by 匿名希望-
0
-
