みんなのレビューと感想「カーストヘヴン」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
好みが分かれる作品かもしれません。
ドSっぷりが見たくて読み始めましたが、学校のいじめ設定がつらく、BL感を楽しめるところまで読み進められませんでした。
絵柄はとても綺麗で好みなので、元気があるときに再挑戦してみようかな??by あいり♡-
0
-
-
5.0
単行本を今最新巻まで持ってるんですけど、何回読んでも飽きないストーリーとキュンキュンした場面があって、早く最新巻出て欲しい!って感じです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カーストゲームっていうありえない設定が気にならなければどうぞ。それは大丈夫だったんですが、途中受け×受けのやらせレイ●のような描写があって、それが地雷でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けが可愛い
ツンデレ受け大好き!
強気な俺様だった受けがトップから転落した瞬間がえろい
受けの屈辱って感じがたまらん
攻めの独占欲もよきby はなabc-
0
-
-
5.0
最高
いわゆる学園内、クラス内カーストと呼ばれるものを題材にしたBL作品。
メインのカップリングだけでなく、他にも魅力的なカップリングが登場するのでおすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さんの大ファンです、!
この作品は、本当に面白いです、病んでるのが、大好物の私はたまりません!
エロも、大満足!もっと、梓を、泣かせて(笑)
嫌いでも、気になる系!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵が綺麗で内容はとても面白い。
それじれの視点からで読んでいて飽きがきません。
いつのまにかこんなに読んでいたなんてってことが多々ありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれのキャラクターの個性がちゃんと別れていて、読んでいて飽きません。辛いところもあるけど、何故か安心して読んでいられます。いつも続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても絵がきれいでストーリーも面白いです。カーストのお話しだからイジメ的な要素は多々あります。イジメのお話しは苦手でしたが、これはBLだからかな、読めてしまいました。本も買ってしまいました。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっきに読めます!
絵が好き、話の内容も人間の醜いところ・興味深いところ・もどかしさとかいろいろ折り混ざっていて読んでいて面白い!
梓と苅野のペア好きです笑 なんだかんだで思い合ってるんやろな。いざってとき、苅野は助けに入ってくれるし!
これからの進展が楽しみです。by 匿名希望-
1
-
