この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(4ページ目)

UP
作家
三咲なお(プロフ付)
配信話数
265話まで配信中
配信巻数
132巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,854件
評価5 34% 1,983
評価4 37% 2,176
評価3 23% 1,325
評価2 5% 278
評価1 2% 92
31 - 40件目/全1,372件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    はじめから急な展開でびっくり!ただの変態オヤジかと思ったら昔から好きだったのね。とキュンキュン。続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    130話まで読みました

    千秋に対する社長の愛が凄すぎる
    千秋が子供の頃に会っていた伏線はドラマチックだけど、29歳の千秋に叔父の家で再会してからの社長の行動は犯罪レベル。
    まぁ漫画なので許容範囲だけど、以降毎話2人の濡れ場シーン満載で、電車の中では読み進められません笑
    29歳まで男性経験皆無の千秋が、初めての相手である社長によって喜びを得ていく過程は、女性から観たら羨ましいの一言!
    130話ではビジネス絡みで千秋にライバル出現したところですが、2人の仲にどー影響してくるのか。。
    おそらく社長は絶対千秋を優先させるんだろーとは思うけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料130話まで

    バツイチ男と30手前の女の話。
    最初はいい年して何やってんだかってのが感想。
    途中はちょっと面白くなってたんだけど、30女の拗らせ具合がひどい。
    もう少し大人になって欲しい。
    回りの人(会社の後輩)たちのキャラがいいので、なんとか無料読みきった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ケダモノ?

    ケダモノ社長というタイトルですが、愛溢れる方のようです。予想を裏切らない展開で、かつ毎回熱い交わりのしーんがあり、ほんとは幼き頃からの深いわけや温かい目線もあるお話だろうなと思うのですが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    上司

    まさかの上司との関係がこーなるとはなかなかおもしろい作品です。下ネタすぎるなーとは思いますが一緒にいてたらこうゆうものか!としみじみ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一度お話に区切りがついて(気になっていた展開まで読んで満足❤︎)小休止してましたが、再び読み始め、木村くんが何やら気になり始めました。74話まで読み、またまた展開が楽しみになってきたところです。作者さん、次から次へとキャラを投入されて、さすがです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    TLだからかよくヤる

    けれど、ストーリーもある。幼い頃、出会っている二人。片方は覚えているんだか覚えていないんだか、もう片方は彼女とどうにかなるため彼女が大きくなるまで人生を過ごして、であっていいようなお互い大人になってから、もう、ヤりたい放題!?会社(仕事)の話も含まれる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    社長のヤキモチとか堪らなく好きなので、最近また新しい男の子が出てきて一波乱ありそうで楽しみです
    無料分だけじゃたりないくらい面白いです

    by yu-k★
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    表紙絵にひかれてみました。社長との幼き頃の出会いがちらちら書かれているのですが、まだ本心にたどり着いていないです。遊びではなさそうなことはわかるのですが、身体の関係が毎回描かれているので、本心部分がゆっくり進んでいて、早く知りたいと思いつつ、熱い交わりも楽しんでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意外と深くなる

    なんか毎回きわどいシーンばかりで結局のところそれでしか繋がっていないのかと途中までお腹いっぱいになりかけましたが、それだけではないお互いの葛藤が出てきて面白くなってきました。
    社長と縁談を進めている金持ちの美女による策略が見えてきたところまで読みました。
    社長は昔親を失くしてひとりぼっちになったところで彼女と会い「泣いても良い」といわれ、凄く心を救われて以来ずっと彼女が成長するまで待って受け入れられるようになるまで待って本当は結婚を考えて指輪まで用意していながらに時期を待って。。。なのに彼女はいつもずれているというか。。。イライラしていたけど、ここへ来て新たな美女の登場!しかも育ちも財力も美しさも敵わない。どうやって立ち回るのかまたまた勝手に身を引いたりしちゃって社長が奔走するんだろうなぁ。。。いっつも結果的に迷惑かけて庇護されるばかりなのはどうにかならないのか??
    社会で頑張っている社長みたいなタイプは癒しがいちばん欲しいってのは分かるけど。。。
    もう少し人の気持ちや行動にアンテナはれないものだろうか?

    皆さんのコメントを読みつつ作品を読むのも楽しい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー