みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい!
干物女が同居人(年上社長)と恋に落ちる設定もさることながら、そこにエロ(描写がいい!)と幼少期のエピソードも加わってどハマりした作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長 かっこいい~~~
懐 でかい 。こんな大人の男性なら 絶対モテるw
主人公、 少しフラフラしすぎかなぁ。
社長が溺愛してくれてるから 続いてるだけだよね~~~。現実の世界では 続いてないよね。もう少し ヒロインよくして欲しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつまでも読んでいたい
キャラクターの絡みが面白いから、いつまでも読んでいたくなる。
松丸さん、白石嬢という新キャラも魅力的で今後が気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんハマる
木村くんの存在も未だ健在で、千秋と社長の恋の行方がとても気になる!!白川グループのご令嬢も何か企んでいそうなのも今後気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同居人と
叔父の留守の間一人暮らしをしていると思っていたら、そこには社長がいるのにびっくりしている。社長と部下の古民家の同居人は恋人になるかもしれない?と思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます!
すでに100話以上読んでますが、面白いし、オトナなシーンも魅力的なので、非常に読み応えがあります。ラストはどうなるんだろう。。気になります。羨ましいカップルです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
楽しいです。テンポよく進み、めちゃくちゃ楽しい作品です。バタバタ、ドキドキらワクワク、読んでいて忙しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほかの漫画アプリで、この作品を見ていましたが無料期間が終わって途中からの購入デス。
なんといっても、途中からの話が気になって仕方がなかったです。
小さい頃からお互いを知っているのに、大人になってから改めて大人にお互いを知る二人に羨ましいなぁ〜と思いながら読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃう!
小さい頃から好きでやっと想いが伝わって、途中、違う方向に行きかけたけど、
ちゃんと元さやに戻って、社長で有名人の彼に追いつこうとするとこもいい♪
私もこんな恋愛がしたぁい!by ラブっ子-
0
-
-
4.0
最初の社長の怪しさはどこへやら、、
とりあえず社長は主人公の女の子が大好きなのがよく伝わります。
たまにこれで1話終わり?!って無駄買いした気分になる話数もありますしどこへ向かっているのか付き合いはじめてから随分立ちますがどのように完結するのか気になります。by 匿名希望-
0
-
