みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろくて、一気に読んじゃいました!干物女のヒロインが社長に愛されどんどん素敵な女性になっていく。皆さん言われてるように、社長が待たされてばかりで…まだまだ見たいけど、早く結婚さしてあげてーとも思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何も取り柄ない
何も取り柄のない主人公を愛する理由が読みすすめても分からない。何か笑顔とか、一つでもあるなら、分かるけど。でも、気になるから、どんどん読んでしまいました(汗)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の関係がいい♡♡社長さんものすごく大切にしてくれているんだな~って伝わってくるけど、、、同級がまさかのお隣さんでちょっと訳ありなかんじで、、、嫉妬をしてしまった社長さんとつけ込んでくる同級生!!この先も気になる~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマってます
社長の包容力ある感じと、千秋の頑張ってる感じがたまりません。
社長の大人な対応が神。
だけど千秋を大事にしてる男心が、キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに愛してもらいたい(笑)
29歳まで彼氏いなくても、こんなに想ってくれる人が現れると分かってれば人生楽しいと思う(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢中で
まずは50話まで購入して読んでしまいました。社長それは犯罪に近いかもと思いながらエロテクに参っています。あと千秋は弱々しくなっていってるので、ちょっとイラっとします
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん!
最初の方は、絵が雑だったのに、どんどん上手になっていって、読みやすくなりました!
内容は若干、ワンパターンになってきているような…でも、エロさは良いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長
かっこよすぎます。
あんな社長どっかいないかなー!
わたしを拾って下さいって感じです!!
続き楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ある日突然、同居人が現れて、、、とよくある導入ですが、とつとつと話が進むのでじれったくない進行がいいですね。 表紙をみるとけっこうエロいかな?と思いましたが ソフトな絵がかわいい。Hシーンは多いです。
by おとわのもり-
0
-
-
4.0
あんなハイスペックな男性に愛されるなんて現実的にはありえないでしょうが、それにしても主人公羨ましすぎ。
めっちゃ愛されてるのに、千秋ちゃんちょっとふらふらしすぎかな?社長の懐の深さにあまえすぎ?
個人的には木村くんと松丸さんの今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
