みんなのレビューと感想「29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?」(ネタバレ非表示)(335ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
とにかくドキドキ。千秋ちゃんが可愛すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にイライラ
最初は面白かったけど、良太や木村くんに言い寄られてもはっきりした態度を示さず、読んでいてだんだんつまらなくなってきました。主人公にそこまで魅力があるわけでもないし、マンガにありがちな展開がただ、だらだらと続いているだけです。
by 匿名希望-
8
-
-
5.0
社長ステキ✨
こんな人と私も出会いたい(>_<)
大人の男性に甘えさせて欲しい!!
自分が中に入ったかのようにドキドキ、キュンキュンさせられてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い、大好き
社長カッコいいー!
千秋、可愛いし、おもろい!
お互いライバルが現れてその度に不安になって絆が深まって、、、
まぁ相手が会社の社長とか、、、
しかもイケメン、、、
現実ではありえない様なシンデレラストーリーだけど持つべきものはイケメンの年上幼馴染って事かな笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人が俺様っぽくてすごくかっこよかったです!絵も可愛いしストーリーもわたし好みでした♥︎︎コインが溜まればまた読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
絵自体は線が細いなぁと思い
あまり好みではありませんでしたが、
段々慣れてきました。
日常にはこんなことほとんど無いだろーなと思う内容ではありますが
漫画だからOK!
引き続き読ませていただきます!by 宮直-
0
-
-
4.0
社長との恋愛だけど、それだけじゃない、二人の絆が描かれていてとてもおもしろいです。最新話のあたりのヒロインはとても可愛く描かれている!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長に愛される
社内恋愛のようで違う始まりだったのですが社内の恋愛模様も楽しめて、セレブな感じも有り、身分の差での恋愛模様のもつれもいいです。
by ゾイ-
0
-
-
5.0
キュンキュン
キュンキュンしっぱなしです。イケメン社長の溺愛っぷりが最高です。主人公の性格がかわいくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分を読みました。社長が千秋を大事にしているのがよく伝わってきて良いです。展開も早く良い感じなので続きを購入します。
by 匿名希望-
0
-
