【ネタバレあり】29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?のレビューと感想(18ページ目)
- 作家
-
三咲なお(プロフ付)
- 配信話数
- 265話まで配信中
- 配信巻数
- 132巻まで配信中
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマ化希望
めっちゃ実写盤で見てみたい😆なかなかのイチャイチャっぷりなので難しいとは思うけど実写で見てみたいです。
by みゆちょん-
0
-
-
3.0
全年齢版では隠されたシーンが気になり、読みたくて課金してしまうこの私。
社長の溺愛ぶりがたまらない‼︎by よしまみまみ-
0
-
-
1.0
評価の高さはHシーンの多さのせいかな?おじさんに頼まれたからって、初対面で風呂に入ってくるなんて犯罪じゃないの?社長だからって、同意もなしにキスやらナニやら攻められて。
わたしゃもうちょと情緒が欲しい。by キコミー-
1
-
-
3.0
社長の年齢不詳感
主人公は高校生みたいだし、社長は結構いい歳なはずナノに若く見えすぎでは??
ストーリーも、最初はテンポ良かったけど、両想い発覚以降が長~い気がする。途中で力尽きてしまいました、、、by MARINECCO-
1
-
-
3.0
面白いけど
千秋と社長の絡みが面白いしエッチシーンもいいと思うけど、あと少しで200話に到達しそうな勢いで長過ぎる……
by BlackOpal-
1
-
-
5.0
ハマります!!
社長がとにかくエロくてかっこいい♡
ちあきのことが大好きで嫉妬したり甘えたりいつも優しい眼差しで見つめているのがきゅんきゅんしてたまりません!
自分もあんな風に愛されたいなぁってちあきが羨ましい。ちあきがブレても社長の気持ちは全然ブレないところも素敵♡大好きな漫画です^_^by めたろ〜-
0
-
-
4.0
(*/ω\*)キャー!!
シャチョーとちあき、立場的な事や婚約者に昔の人や障害が次々とあり、ワクワクしながら読んでます。エモ可愛くてスキ♡
シャチョーが初めと後からで老け込んだのが気になるby ふわふわのふー-
0
-
-
2.0
ヒロインが29歳にみえないなぁ。絵もちょいちょい雑だし。ストーリーはひょんなことから同居することになったヒロインと社長のラブ・ストーリー。
by nirai-
0
-
-
4.0
本当にケダモノ
イケメンだから許されるけど‥最初はケダモノイメージだけど、どんどん優しさも出てきて、話が進むになんかキャラ変わってる感じがする‥
しかも会社の部下に‥by airi2013-
0
-
-
4.0
社長は千秋ちゃんより結構年上ですけど、溺愛&甘えてますよね。
最初は何ですか?って思って読んでましたけど、たぶん小さい頃を、知っててムカシカラ好きだっとのかな?by こぶたがビックリ-
0
-
