この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 359件
評価5 18% 64
評価4 25% 88
評価3 36% 131
評価2 14% 52
評価1 7% 24
181 - 190件目/全359件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結構好き。

    ネタバレ レビューを表示する

    簡単に要約すると光源氏的なストーリーです。
    私は嫌いじゃないので楽しく読めました。
    エロばかりかと思いましたが、ストーリーもちゃんとあったので楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    今のところ無料部分しか読んでませんが、私には理解できかねない内容で微妙でした。
    絵はすごくきれいでほかの本でこの作家さんもみたことあるんですがそっちのほうがまた読みやすかったかなと、、

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みましたので、面白いか否かはまだ判断がつきませんが、絵が綺麗で読みやすいです。
    今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初はちょっとどうかと思っていましたが、読み進めるうちに愛のある関係になって、最後は幸せな感じで読んで良かったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ミステリアスな展開にドキドキしながら読みました。絵がきれいで読みやすいです。
    主人公がちょっとかわいそうな気はするけど続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イラストが可愛いです。

    とても好きなイラストでストーリーもドキドキして続きが楽しみです。ただ、エッチの描写は好きですが、出来ればハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    完全に作者買いですが、辛くなって来た

    ネタバレ レビューを表示する

    15話迄読みました。
    琴音が可哀想過ぎて、読んでいて辛くなって来た。ある意味、要は残酷。京子に復讐すべきなのに、罪も無い京子に捨てられた娘を復讐の道具にするって、何❓️❗️
    京子は、娘をとう昔に捨てているのに、何も知らない小さな子供に何やってんですかっ❗️❓️
    大事に育てられたと信じ込んでいた琴音が可哀想😭
    あと、悪魔の様な修一❗️こいつ、許せん❗️
    要が疎ましいのに、琴音に手を出してっ❗️
    それだけに留まらず、売〇ゅんさせて、大金せしめて❓️❗️悪魔より酷い。琴音の心が崩壊してしまう~😭
    あ"~😭、この先琴音が幸せにならなかったら、嫌です😭

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がひどいけど、絵が綺麗だからなのか、妙に闇を感じない。
    復讐とはいえ幼いころからそんなことできるのかなーと思ったけど、京子の一途な想いがパパの気持ちを変えたのかなと思います。
    ひどい話なんだけど、不思議と恋愛ものとして見れます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて、エッチなストーリーなのも良かったです。
    最初は、自分の好みにしてるかと思いきや、ココットとか。その発想が凄い!
    しかも。自分が付き合って忘れられない人の娘だったし、まー最後はハッピーエンドになったので、良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので、読み始めました。
    義理の父に引き取られ…、性的に教育されていく…という内容で、その手の内容が好きなので読み始めています。
    義理の父親…というのか、元々、主人公の女の子を引き取った目的が性的な嗜好のため…なのでしょうが…父親というよりお兄さんに近いような感じなのでしょうか?
    今後どのような展開になっていくのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー