みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がとてもかわいくて、パパもかっこよく描かれていて、内容に加え読む気力が更にアップしました。内容的にはハードでかわいそうなシーンもありますが、最終的には幸せになれるといいなと思います。じっくり読みたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話無料だったので読んでみました。結局もう1話購入して2話まで読みましたが、読むのをやめてしまいました。
主人公がかわいそうで、次を読む気になれませんでした。孤児院から助けてもらえたのはよかったけれど、小さいうちからああやって育てられると…かわいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あんまりな内容
主人公を救い出してくれたのは良いが、幼い頃からおかしな事をされて育って、倫理観が無い 娘になってしまったのか。可哀想だなと思いました。
子供を持つ身としては漫画とはいえ、性的虐待な感じは気持ち良いものではない。イケメンでもダメだわ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話無料で読みました!
絵はめちゃくちゃ可愛いんだけど、、
内容がマンガでよくある有り得なさすぎる設定で、2話目購入しましたが、その後購入する気になりませんでした。
可哀想な気持ちの方が大きくて、えっちな感じを楽しめる気がしませんでした。by さあ0403-
0
-
-
4.0
絵の可愛らしさに購入し始めました。
すごくエッチな感じがわくわくするけど、ちょっと現実味はないような気はします。
でも、だらか逆に楽しく読めるのかな、とは思います。
主人公がこの先どうなるのか、パパとどうなるのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてこのようなストーリーを読みました!
ですが、なかなか無いようなストーリーでおもしろいです!!!
ヒロインちゃんの表情や従順な姿がかわいいです!
絵の感じも結構好みでお気に入りです!
早く全話読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい💕
エロを教え込んでいくものです(╹◡╹)
ヒロインを引き取り、生活全て、そしてエロも全て仕込んでいく感じ🤭
自分が昔好きだった女性の名前をその子につける→京子。
結局はその子に惚れてしまうので、ハッピーエンドな終わり方ですが
なかなかにエロありでした😍by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話からアブナイ
1話からアブナイ関係がはじまるのでワクワク。出会ってすぐの頃から娘の開発がはじまり、途中の過程もすごく気になるのだけれど、パパの最終的な目的は一体なに??長く続くとは思えない関係だけど、ずっと続いていくのをみていたくなるお話でした
by Mor-
0
-
-
3.0
表紙の絵が、タイプだなあーと思い読んでみました(^^)読んでみると、絵はそれほどtypeではなかったのですが、ストーリーがこのあとどうなるのかと気になって気になって。。今はまだ読んでいる漫画があるので、それを読み終えたら読んで見ようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開やストーリーが結構衝撃的でした。こんなことあるの!?いや、ないない!と驚きながらも、なんかドキドキ。絵がキレイで、主人公は色気があってとても可愛らしく従順に育っていますね。そしてもう1人の主役、男性側はかっこよい!
by 匿名希望-
0
-
