みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWこれは病気
養父ではなく実父だったのでしょう?犯罪ですよね、これ?こんなの楽しめるのでしょうか??引きまくりました。。。
by リューショー-
0
-
-
4.0
不思議な世界
6話まで読ませていただきました。不思議な世界です。サイコパスな養父と複雑な親子関係・・・でも先が気になります
by ごまらん-
0
-
-
5.0
耽美な世界感✨✨
思った以上に、切なく美しく、堕落した世界観が良い。セリフも、間の取り方も、テンポも考え尽くされていて、あっという間に引き込まれた。全体的に漂う背徳的、退廃的な雰囲気も相まって、こちらまですっかり虜にされてしまった。。
by シューマイ大好き-
0
-
-
3.0
無料話が終わった後、話を飛ばして購入。はじめドキドキして期待値が上がり高かった分、途中から内容がともなっていかず残念。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
2.0
1話目から衝撃的
画は可愛らしい感じ。
でもなかなかなダークさ。
調●モノは大丈夫だけど、予告で複数モノでもあることがわかり、苦手なので2話で離脱となりました…by 月齢-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
完全に、作家さん買いです。
ありえない非現実的な設定ですが、その背徳感にドキドキします。
エッチなシーンは、相変わらず美しいです。by ♡+♡-
0
-
-
5.0
謎にドキドキ
どんな内容か読んでみたくてお試しで見てみました。絵がキレイで、読みやすいです。内容に、ドキドキしつつ、なぜ引き取ったのか、これからどんな風に開発されていくのか…謎にドキドキしてしまいます。ずっと1人だったから、この子が、幸せならいいと思います。
by CHARAMI-
0
-
-
2.0
複雑
あらすじは省略しますが、養父がひどい。
ひどい割には主人公を愛しちゃって、謎展開です。
Hなシーンも淡白過ぎて私はあまり刺さらなかったです。by まこ55-
0
-
-
5.0
性虐待じゃない?
やばいね。
これ、まだ漫画だからいいけど、ふつうに性虐待だよね、、、
無理やりやらされて。それも小さい頃からって。
普通に病むでしょ。
でも、以外にも酷いけど、好きだな。
えっちなシーンとか無理やりやらされてるシーンとか。by 恋するヲタク-
0
-
-
5.0
そそられますね
血のつながらない親子関係のパターンはたくさんありますが、
いけない系で展開が早くてそそられます
絵が可愛いからそこもTLギャップがあっていいですねby キャシー3-
0
-
