みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん~
ちょっと、性的虐待にも最初みえててパパが少し怖かった、、、みんなのまえでは優しいのに親子になったらちょっと変わるのかな??そのへんが少し怖く感じた、、、そして嫉妬深いのかな?絵がカッコイイぶんちょっと怖い(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパ
という設定ですが、物語の展開が早くて面白いです。
ズルズルと長くつづくマンガもありますが、すぐに終わって読みやすかったです。
源氏物語のような要素もあり良かったです。
個人的に好きなマンガです(*´・ω・)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がパパ(養父)に
引き取られ、教育というより
性教育されていくお話。
読んでいておもしろい。
絵もきれいだし、ストーリー性が
あるからどんどん読みたくなる
作品でした。
こんな養父に飼われたい女子
絶対いますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです
ストーリー的にはあり、なんですが、初めてはやっぱりパパが良かったなぁーって思います。意外と焦らしてこんな結果?って感じ。良い子なのにかわいそうすぎる。
後、余計なキャラ登場が多すぎてもっと二人にフォーカスして欲しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとあり得ない…でも実際あるかも!?
自分だったら絶対イヤだけと、漫画だと読んでしまう…
いろいろ複雑で変わった愛の形をみたきがしました。
エロいし、ついつい読んでしまいましたが正直好みではなかったかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すっごくおもしろかった!!絵も良いし、すごく見やすい作品だと思います。内容もすごくエロチックで良いので、どんどん読み進めてしまう。この先がきになる、、、って感じでついつい課金してしまいました。ひと味違うエロチックな感じがまた良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
本命以外とも本番があるのに抵抗がない人にオススメ。絵は綺麗です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
せっかく、手に入れて自分好みに育ててうまくやるはずだったのに、好きになるは初は兄に取られるわで、この養父は何がしたかったのやら?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き*
狼少女ジェーンみたいな始まりから、いきなりエッチな描写で展開の早さにそのまま巻き込まれました(´ρ`)
養父はもう少し年上の設定はありがちだけど、イケメンの若いパパでやばいです!by saya*-
0
-
-
4.0
切ない
絵に惹かれて購入しました。
主人公が好きなのになかなか結ばれず他の男たちに無理矢理・・・って言うのが切なかったです。最後はハッピーエンドで良かったです!by 匿名希望-
0
-
