みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
3話目まで読んだところですが物凄い内容だなと。義父さんがどうしたいのか今のところは全く分かりません…絵はとても綺麗なので少しずつ読み進めていきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~…
とりあえず無料のやつを読んでみたけど、続きを読みたい!とはなりませんでした。
性開発されていく~ってあるけど、ちょっと引いちゃったかな…by のぶく-
0
-
-
3.0
レビューは良いものばかりでしたが、私は、ちょっとストーリーに感情移入できませんでした。かなり飛んでる展開です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
椿姫ちゃん
こんなのあり?ってぐらいのとんでもない話で、人身売買され客とらされるはなしでした。義父が大好きで、でも他の男に抱かれて感じまくっている椿姫ちゃん。とってもエロくて可愛いくて、買って良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が。。。
こんな事があったら絶対に気持ち悪い、ですけど。この作者さんのは他も読んだ事あって好きだけど、今回のは好みに合いませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分、読ませていただきました。続きが気になります。絵が綺麗で、内容もしっかりある感じです。続き楽しみ~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みで大人買いしましたが、内容は私の好みでは無かったので残念な気がしますが、細かな絵はみてて良いと思う。
by MITI-
0
-
-
3.0
話の展開がぶっ飛んでてそんなこと普通ないだろってツッコミ入るけど、普通に楽しく読みました。
義父が主人公の女の子への愛し方が変わってるけど悪くはないです。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
義父さんが
義父さんがカッコイイからマンガになるけど、キモかったらかなりキモイお話。お父さん根気強いなーお医者さんってことだからかなー
by 松永花衣-
0
-
-
3.0
綺麗
優しくて大好きパパ。ずっと大切に育ててきてくれたのに突然こんなことになるなんて絵がとても綺麗でお話自体は切なくて少し怖くて惹き込まれました
by 匿名希望-
0
-
