みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がかわいい
絵が可愛いと思い、無料分を読みました。小さい頃より養父好みに育てこられ、この後どんな風に主人公が過ごしていくのかドキドキしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてこの漫画を読みました😵 以外に面白かったです♪ 漫画を描ける人は凄いなって思いました♪なぜなら私は漫画描けないから…😅
by a.i-
0
-
-
4.0
ドキドキ
絵が、きれいだった。また、物語も良かったです。エロくて、ミステリアスで、ドキドキしました!とても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お話は非現実的でちょっと怖い感じがしましたが、レビューを見ると切ない展開になりそうなので、先に期待してます。
絵はとてもキレイで見やすいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定ぶっとんでます。
確かにエロいけど、ぶっとんでます…
イケメンだしエッチは多い。
ストーリー気にしなければたぶん読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しがあったので、読んでみました。でも、絵のタッチ・ストーリーは、私好みではなかったです。残念です⤵️
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
しいなみなみさんの絵が好きです、
女の子がいつも可愛らしい感じで
男性も私の好きな絵です。
ストーリーも良かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど、ねじ曲がった愛情?が先を読んでみたくなる衝動にかられてまだ無料分しか読んで無いですが気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
養父少女
結局ハッピーエンドで良かったんですが、途中は見ていて辛いところもありました。
いつまでも相手を愛し続ける少女に感情移入してしまいます。by Smileemi215-
0
-
-
4.0
続きが読みたくなる
現実離れしていて、展開にも無理がある感じもするけど、漫画だしこの世界観が良い気もする。
絵が好きです。
まだ最後まで読んでないけど、続きが気になるので完結まで読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
