みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなかないシチュエーションですが、今までの生活と今、主人公にとってどちらが幸せなのかと考えてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足
無料で読みそのまま読み進めました。
エロシーンが、綺麗で、色々な男とする割には、
綺麗だとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わぁーお
なんともきれいな絵!!!!話しの出だしゎ結構衝撃が強好きたけどなかなかな作品だなて思った♪結構エロ♪♪♪笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
微妙
最初はちょっと変態っぽいなって感じで抵抗があったんですけど、読んでるうちにハマりました。愛はいろんな形があるってことですかね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがキレイ
とても好きな系統のイラストだったので読みました。話の流れ的にはわかりますか、展開もいいスピードではあるとおもう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ
まだ第一話しか読んでいません。
絵は可愛いけど、ちょっと古臭いかなー?
続きを購入することは、ないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗で女の子が可愛いのでとても好きです。男性の顔がみんな似ているので、間違えそうになります。きゅんとするシーンが多くて、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
1話目無料で読んで見ましたが、あんな事、何も分からない幼女にするようなことじゃない…嫌悪感が凄いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは復讐からの愛!内容的には理解不能ですが、先は気になる。もう少し先読み進めてみます。幸せな結末がいいなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
育ての親、椿先生に知らず知らずのうちに性を開花させられていく京子。
おそろしい…
パパが言うことにはなんでも従い行う京子。
ある意味洗脳かなぁ。
怖いけどつづきが気になる。by 匿名希望-
0
-
