みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵とかはすごくキレイで大好きなんですけど、内容はちょっと悲しくなるというか切なくなるというか…
読んでてツライです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくドキドキハラハラしながら読みました。
ひどい設定な気がするけど、不思議と嫌な感じにはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく暇で片っ端から読み漁ってた中での出会いだったけど
血は繋がってないとはいえあんなことされてナゼ違和感を感じないのか?
やはり肉親物は苦手かも
無料分でフェードアウトかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
憧れのシチュエーション
若くて美しい義父に、引き取られた頃からしつけられる…最高です
衣装がいちいちかわいくてフェティッシュなのもおすすめ!ぜひ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
引き取った理由を知ると信頼していた気持ちが打ち砕かれ、とても悲しいです。
また、私が一人の人以外と関係を持つのが苦手なので、あまりいい気持ちで見れるものではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので1話を読んでみたら、絵がきれいで気に入りました!
パパかっこいい、こんなパパに教育されたら一筋になっちゃうんだろうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗
あり得ない展開ではあるけど、絵がとても綺麗でした。一話無料で読んでみたけど、どんな展開になるのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
子をもつ親としては辛くて読み進めていく自信がなくなってきた。
絵はとてもキレイなんですけどね。
かわいそうに思えて脱落です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
女の子も美人で可愛いし男の人もイケメンでかっこよかったです!
話の内容はすごく主人公が可哀想でしたけど面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
まだ読み進めてる途中だけど、なんだか良からぬ方向に進みそうでハラハラしてる
あんなに時間かけて愛されてって余計に辛い…by 匿名希望-
0
-
