みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗で読みやすかったです。
母親への復讐を、娘にするぶっ飛び設定ですが、読んでいてすごくドキドキしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このかたの長編が好きです。
この作品は読みやすいくらいの分量でしょうか。
毎度同じ感じではあるんだけど、作家買いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
絵が気になるとストーリーが気になり、無料の1話を読みましたが、えって言う展開なんですけど、気になる話し、ポイント復活したら、読みたいなぁ。
by ちろちろちゃん-
0
-
-
1.0
タイトルにひかれて読み始めました‼内容が思ってたより激しい感じで、考えさせられたので、このまま読み続けるか悩み中です‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない、けど常に一途。エロ要素もあるけど、物語として読みごたえがあります。極上の女の子に育てられて、売られる…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コメント
絵がかわいい。話もきになるし読みたくなるようなお話でした!皆さん是非ぜひ読んでいただきたいです、続ききになります
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
絵が好きで1話購入したのですが、内容がキツくてわたしには面白く感じませんでした。虐待を思わせるようでわたしには無理でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子は可愛いしパパはかっこいい。
昔の外国だったら有り得そうな設定。
ストーリーがしっかりしているので読み応えあると思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気がついたら、全話読んでいました。笑
読みやすかったので、ついつい次から次へと読んでしまいました。
絵も可愛くて好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えっちなだけではなく
ストーリーもしっかりしていて
読み応えたっぷりありますね!
イケメン先生とココットなんて絶対ありえないとは思いますが 面白いです!by 匿名希望-
0
-
