みんなのレビューと感想「お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/23 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/07 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
藤那先生の絵は本当可愛くてエロくて好きです。ストーリーも意外性があり、ドキドキしながらよんでいます。早く続きが読みたい。
by はな3-
0
-
-
4.0
ベランダでそんなこと口走っちゃダメですわ!(笑)
お隣さんにばっちり聞かれちゃってるし誤魔化せてなーい😂!
お隣さんにしてもらえてまぁ結果オーライか♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
とにかく絵が好きです!
宮野さんがかっこよくて、こんな人お隣さんなんて羨ましいなぁと思い読んでいます!
展開も良く読みやすく面白いです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
1.0
★
素敵ハウス憧れる〜
んで隣イケメンとか少女漫画や。
隣人と会うなんてそうそうないけど、もう少し読み進めてみたい。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
4.0
作者さんの絵柄が可愛くて好きです。ク◯ニをされてみたいヒロイン、という設定が面白いですね。行為はしてるのにソレはないんだ?
by PAINKILLER-
0
-
-
5.0
イケメンお隣さんは女子の夢
角煮丼からの絶品フルコース!最高じゃ~んw
私もそんなフルコース堪能したいわ〜
現実には99%起きないシチュエーションだけど、どれも女子の夢が叶ってく気持ちよさで、読み進めたくなる作品でした。by モズエベレスト-
1
-
-
5.0
最高❤︎
キャンペーン中で1巻無料だったので試し読み📖絵もかなり好みでストーリー展開も早くて最高!すぐに2巻と3巻を購入し、次の入荷通知をすぐにオンに設定しました❤🔔´-
by yu na-
0
-
-
1.0
宮野くんはイケメンで爽やかそうだけど、なかなかぶっ飛んでる!
ヒロイン、カワイイ系なのだろうけど、幼さがあってシゴデキ感があやふやに思えちゃいました。by るっきい-
0
-
-
5.0
絵が美しい
身体も美しいし、表情も美しい!
見ててうっとりする!
内容はありえへーんっ!って感じなんだけど、こらからも読み進める!次が楽しみ!
宮野さんは元々ヒロインのことをしってたのかな?!そんな意味深な言葉もあったなーby 40代のトモ-
0
-
-
3.0
かわいい
もうちょっと会話とか ストーリーが面白い方が見てて飽きない気がします。
主人公がちょっと正直すぎて。by みくりさ-
0
-
